スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
十勝川温泉富士ホテルふたたび!
今回の帯広旅行の目的は、以前にも宿泊したことがある



十勝川温泉 富士ホテルさんに泊まることだったのです。




だって。。。







それは、
【楽天トラベル】でやってたプレゼント企画で
無料宿泊券が当たったんだもん!!!!((o(≧∀≦)o))





前回おじゃました後に、ブログに記事を載せたら
「斉藤さん」からのコメントがあり、
それ以降、ネット上で仲良くさせていただいていてね。



今回のプレゼント企画にも「応募するね~♪」
なんて言ってはいたんだけど。






ある日、ヤフーメールの確認をしていたら、
富士ホテルからのメールが。
「メルマガかな?」と思って、メールを開いてみたら
「おめでとうございます!」の文字が!


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




急いで、斉藤さんに連絡したところ、斉藤さんもビックリ!




そういや、わたし、本名とか教えてなかったし・・・(;´▽`A``






そんなこんなで、ほんっとうに、ほんっとうに、偶然の当選でした!(笑)









ということで、富士ホテルさんに2度目の宿泊となったわけです。
しかも、無料で(ノ´∀`*)








今回のお部屋は、10畳の和室で。
ご飯は「富士特選和食膳プラン」の豪勢なお食事で!
普通に泊まったら、1泊1人15,000円弱の、豪華なプランで!!!



ビバ!無料!(笑)




ご飯、いっぱいで、すごかったよ!

富士特選和食膳プラン


イカのちゃんちゃん焼き、うまかった~♪

イカのちゃんちゃん焼き


ご飯が「豚丼」だったのが、すごいっ!

ミニ豚丼


食べ切れなくて、「部屋に持って帰っていいですか・・・?」って
お持ち帰りしちゃったし(笑)





今回も思ったけど、富士ホテルさんは、
従業員さんの対応がとても丁寧で、ほんっとイイところです。





温泉も、肌がすべすべになるように、何回も入ったよ(ノ´∀`*)







そして、今回は、ネットで仲良くなってから初めての
「斉藤さんとのご対面」があったのですが。




フロントで「斉藤さん、いますか?」って呼んでもらったんだけど
お互いに、なんとなく、ぎこちなかったりして(笑)





晩御飯を食べに行く時に、廊下で会ったときも
お互いに、なんとなく、照れてしまって(笑)







でも、夜に、ホテル内のBARにて、完全貸切状態で
斉藤さんと色々お話ができて、良かったです♪






ほんとは、夜に、ホテル近くの公園で
夢ボタル鑑賞会ってのがあったんだけど
雷鳴りまくりの大雨の為、残念ながら中止になってしまったのが
とっても残念でしたわ・・・



でも、また次に十勝川温泉に行く楽しみにいたしましょう♪







斉藤さん、そして従業員の皆さん。
今回はほんっと、お世話になりました!
富士ホテルさんが、ますます好きになりました!




次に十勝川温泉行く時も、当然、富士ホテルさんに行きますよ!
その時は、ちゃんと、自腹でね(笑)

スポンサーサイト
【2008/07/27 19:11 】 | たれあるき | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
<<バナナ饅頭 | ホーム | まりもっこりガラナ>>
コメント
----
m_moga様


この度は2度目のご宿泊誠に有難う御座いました。

いやぁ、今回はまさに偶然!!
m_moga様が無料宿泊券当選者だったとは・・・。

本当にびっくり!!

お客様に当選のメールを送って、m_moga様から送った内容と同じ内容のメールが来て頭の中は???でした。

でも、m_moga様に当選してよかった!!
また会うことができたし、お話もできたし♪

でも、ホテルに到着して少しぎこちなかったのは、恥ずかしさと、緊張、うれしさが混じってぎこちなくなってしまいました。

夜はBARで話せてよかったぁ♪
完全貸切!!だったけど、とっても楽しい時間をすごすことができました!!

それと・・・・蛍鑑賞とっても残念でした。
大雨と雷・・・・・てるてる坊主作っとけば良かった・・・。

次回もまた、十勝川温泉富士ホテルへのご宿泊お待ち申し上げております。
次回は江○金でしたっけ??

by:斉藤允嘉(さいとうちかよし) | URL | #b0nWcSkQ【2008/07/31 06:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆斉藤さん
いやはや、私もキンチョーしてしまいました(笑)
でも、BARでゆっくり話せてラッキーだったね♪
お客さんがいっぱいでお話できない・・・って状態だったら
ほとんど話せず終わってそうだもん(;´▽`A``


ホタル鑑賞ができなかったのは残念だったわ~。
次いく時は。。。ばんえい競馬でも行くかな?(笑)
次は江○金も行きたいね!
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/07/31 21:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
斉藤さん覚えてるよ!
あたったんだっ!
すごい偶然だね!
無料でこんな豪華な料理がでるなんて・・。
やっぱり行って見たい!
by:いのぶ | URL | #-【2008/08/04 10:35】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
ほんっと、すごい確立の偶然だったと思う!
やっぱり、応募はしてみるもんだ(笑)


無料でこんな豪華な食事にありつけて
しかも、温泉にも入れて、極楽極楽~♪

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/08/10 00:28】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--こんばんわ--
はじめまして
温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)管理人の北海道温泉マニアと申します。

私のブログでは,北海道の温泉宿・旅館に宿泊したときのブログ記事を集めているのですが、大変恐縮ですけれども、事前にお許しを頂くことなくこちらの記事を私のブログの中で紹介させて頂いてます。

もしもご迷惑になる様でしたら、お手数ですけれども、私のブログのメールフォーム、またはコメント欄に「紹介をやめて欲しい」と申し出て頂けますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせて頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします。
by:北海道温泉マニア | URL | #lizEzIIU【2009/10/24 00:13】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
-
管理人の承認後に表示されます【2012/08/02 01:44】
| ホーム |
