スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ファーム富田
8月中旬ではありますが



富良野のファーム富田に行ってまいりました!








すでに、ラベンダー刈り取り時期だし・・・(;´▽`A``

ラベンダー・・・刈り取ってるし・・・





かすかに香りはするんだけど、ラベンダーの色はほとんど薄くてさ。
まぁ、時期が遅いからしょうがないよね(;´▽`A``





それでも、他の花はきれいに咲いていました♪

ラベンダー以外の花



ラベンダー以外の花



観光客も、結構きてたよ!







そして、今回、事前に調べて気になってたのが、こちら!

ラベンダーシュークリーム


真ん中のラベンダー生シュークリームなんだけど・・・





シューなり、クリームなりがラベンダー色なのかと思ったけど
見た目、めっちゃ普通のシュークリーム(爆)


なので、つまらないから購入中止!




やっぱり、色がラベンダー色じゃなきゃね!ってことで
結局、ラベンダーソフトに落ち着くのだった(;´▽`A``


ラベンダーソフト





前より、美味しくなった気もするんだけど、気のせい?(笑)




スポンサーサイト
【2008/08/17 13:53 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<かんのファーム | ホーム | ふくべ>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
