【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かんのファーム
ファーム富田が微妙に物足りなかったので
美瑛の方に足を伸ばしたんだけど
そっちでもっとキレイなところ発見~♪












かんのファームさんです。

かんのファーム



残念ながら、この紫色の花はラベンダーではなく、
紫サルビアというお花です(;´▽`A``
ここも、ラベンダーはもうすでに、色あせていた・・・





でも、彩豊かにお花が咲いてて、すっごいキレイだった!

かんのファーム






んで、たくさんのお花の中で、気に入ったのがコレ!

かんのファーム



小さい赤い花が可愛かった~(ノ´∀`*)





ちなみに。




丘の下側に駐車場があって、
整備されてない道を上がっていけるんだけど、
下から見たほうがキレイよ!




上に上がっても・・・特に何もないから(笑)


【2008/08/18 12:00 】 | たれあるき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<旭山動物園 | ホーム | ファーム富田>>
コメント
----
あぁ~、北海道がうらやましいぃ~。
なんてさわやかな、素敵な風景なのぉ~。
関西はもうもうもう、めっちゃ
暑すぎて、暑すぎて・・。
興奮すると暑いから、ひたすら
静かに静かに・・。

北海道の土地を今、買占めるべきよっ!
これからの温暖化、みんな避難するために
北海道移住するかもしれないからっ!
by:いのぶ | URL | #-【2008/08/19 01:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
北海道の夏も暑いけど、湿度が少ないからねぇ。
だから北海道スキさっ(ノ´∀`*)


北海道の土地を買い占めて
皆さんをご招待したいところだけど
なにしろ、先立つものがネェ(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/08/19 07:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
