スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旭山動物園
富良野・美瑛を見て
他にも行きたいところはあったんだけど
せっかくここまで来たし、もう勢いで行っちゃえ!ってことで

旭山動物園へGO!








動物園に着いたのは14時頃。


道路や駐車場が混んでるかと思ったけど
この日は平日だったせいか、意外と空いててラッキー





まずは、『あざらし館』であざらしを見て。

あざらし





グッドタイミングで入った『ほっきょくぐま館』で
モグモグタイムを見学し。

ほっきょくぐま




まだお昼ご飯を食べてなかったので、
私たちも、モグモグタイムに突入(笑)



食べたのは、こちらの『もぐもぐBOX』。

もぐもぐBOX

もぐもぐBOX


これの中身は「から揚げジンギスカン」です。
蓋を開けると、ご飯の上にから揚げにされたジンギスカン!
一緒に行った友達が食べたんだけど、結構美味しかった!






で、私が頼んだのは、同じくもぐもぐBOXの・・・
なんだっけ?(;´▽`A``
地鶏のあんかけなんちゃらみたいなヤツです。



もぐもぐBOXだと思ってたのに、普通にプラスチックの丼入り・・・
つまらん。


どんぶり~


でも、味は(゜∇^d) グッ!!でした(笑)





それから、6月にOPENしたばかりの
オオカミの森』へ。

オオカミの森 入口



新しいところだし、楽しみにしていたんだけど・・・


オオカミ、ぐーたら中でした(笑)

オオカミ





その後、私が一番楽しみにしていた
くもざる・かぴぱら館』へ。


くもざるには一切興味を持たず、カピバラの写真を撮る私(@^艸^)ぷ

かぴばらさん


かぴばらさん


かぴばらさん


かぴばらさん


かぴばらさん


かぴばらさん


どの写真も同じだと、突っ込まない!m9っ`Д´)!!



いいの。
カピバラさんを見に、旭山動物園に行ってるようなもんだから(笑)






そして、最後は『ペンギン館』へ。

空とぶペンギン







とにかく、暑いし(東京とかに比べたらたいしたことないだろうけど)
あの坂道のUP・DOWNがきつかったけど、楽しかった♪



どのくらい楽しかったかと言うと、このくらいだ!(笑)


楽しい~!






動物園西門前の駐車場付近にあったキャラクター。
これが、めっちゃカワイかった(ノ´∀`*)




ふと気づくと、駐車場のアスファルトにも・・・

アスファルト上のクマ







旭山動物園に行った際には、このキャラクターも
見つけてあげてください(@^艸^)ぷ



スポンサーサイト
【2008/08/19 12:00 】 | たれあるき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<らーめん矢吉 | ホーム | かんのファーム>>
コメント
----
 カピバラ撮りまくり・・・暑かったけど楽しかったよ~♪
 一緒に行ってくれて本当ありがとう!!
 麓郷のアンパンマンはいつか行きます(笑)

 もう夜は寒いね~夏が終わる・・・
 
by:はなひこ | URL | #-【2008/08/19 22:26】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
こちらこそ、楽しかったよ~♪
あれからまた、韓国語にちょっと興味が・・・(笑)



来月またmamekoが来たら
一緒に遊びましょう~♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/08/19 22:35】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ここもニュースではよく見るんだけどねぇ~。
楽しそうな動物園だよな!

ちなみにこの駐車場の、この絵は何を停めてよいんだ???
by:いのぶ | URL | #-【2008/08/29 21:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
旭山動物園は、結構見ごたえあるよ~♪
でも、坂の昇り降りが多くて疲れる・・・
来ることがあったら、スニーカーが良いよv-218


ちなみに、この駐車場のクマちゃんは
通路に書いてあったから大丈夫(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/08/30 21:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
