スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
らーめん矢吉
札幌市厚別区にある
矢沢永吉大好きな人のラーメン店に行きました











らーめん矢吉

らーめん矢吉






店内には、当然のように、矢沢永吉の曲がかかってます。



そして、壁にかかっている絵は、やっぱり矢沢永吉の絵です





さて、ラーメンですが今回は「しょうゆ」を食べました。


しょうゆラーメン



スープは、味は「てつや」に似てるかな~。
背脂が浮いてないけどね。


麺は、太いストレート麺です。
ストレートはあまりスキじゃないけど、ここの麺はまぁキライじゃなかったです。


チャーシューは、しっかり味がついてて、好みの味でした♪




とりあえず、メニューで気になったので、コレも頼んでみました。

東京カレー


小サイズで250円です。


味は・・・私的には「ボンカレーとかみたいな?」って感じですかね。




ラーメンはそれぞれ好みが違うので、なんとも言えないけど
私的には、まぁ、キライじゃない方ってことで(笑)



スポンサーサイト
【2008/09/16 20:35 】 | 札幌のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<SPARK NAIL | ホーム | 旭山動物園>>
コメント
----
m_moga様

うまそーー♪

東京カレー??
カレー好きな俺にとって是非食べてみたいけれど・・・・・
遠い。

by:ちっか | URL | #-【2008/09/18 14:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ちっか
札幌に来る機会があったら・・・
地下鉄東西線、ひばりが丘駅にて下車しましょう(笑)


でもきっと、富良野とかでカレー食べる方が
いいとおもうよ(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/09/23 20:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ほむ--
ここはわりと家から近いのだ。

1度オープンの時に行ったよw
カレーは食べてないけどね。

ラーメンは、まぁ普通だったかなぁ。
by:■蘭丸 | URL | #-【2008/09/25 11:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆蘭丸さん
久しぶり!ヽ(^▽^@)ノ


そだね、まぁ、『普通』って感じと私も思った(笑)
スープはわりと好きだけど
麺はやっぱり、ふと麺の縮れ麺が良い!

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/09/26 07:13】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
