【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SPARK NAIL
先日、千歳市内のネイル屋さんに初めて行ってきました♪









千歳市錦町にある「平安閣」さんの1Fにある
SPARK NAILさんです。


平安閣の入口はいると、ロビー?の一角にあります。

お店の風景




バラやレースやピンクやキラキラのグッズで囲まれてて
かわいい場所です♪


お店の風景





ネイリストのお姉さんが1人でやってるんだけど
この人も、かわいい人でした(ノ´∀`*)



お店の風景



とりあえず、『ネイルケアフルコース4,000円』をお願いしました。
そして、3Dアートもちょこっとやってもらいました。


こんな感じになりました♪



私のネイル



友達は、こんな感じにしてもらいました♪



友達のネイル





これで、それぞれ4,600円でした♪






甘皮処理とか、表面磨きとかやらないで
カラーリング、アートだけでもOKだそうな









~SPARK NAIL~
千歳市錦町4丁目9 平安閣1F
完全予約制
営業時間:AM10:00~(予約受付18:00まで)
定休日:水曜日
【2008/09/23 21:06 】 | 千歳のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<支笏湖 水中観光船 | ホーム | らーめん矢吉>>
コメント
----
こんにちは!
ネイルかわいいっ!
私もやってみたいんだけど陶芸やってっからだめなんだよねぇ~。
こんな指ならふとしたときうれしくなるね。
by:いのぶ | URL | #-【2008/09/24 13:01】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
陶芸する時はネイルはできないねぇ~(;´▽`A``

誰かの結婚式に参加するとか
なんかのパーティーに参加するとか
ちょっとした時に、やってみて♪


このネイル、今日、はがれちゃった~。
また、やってもらいに行きたいな♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/09/24 22:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
平安書くで結婚式あった時待ち時間にやってもらった事あります♪


確か結婚式に参加する人は安いんですよね(・∀・)


1000円くらいだった気が・・・


感じ良かった接客だったの覚えてます☆


ネイルやりたくなってきた(*´~`*)
by:ベル | URL | #-【2008/09/26 01:36】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆VERTさん
そうそう!
結婚式出席のお客さんは
カラーリング+ポイントアートで1,000円でした!

ネイルって、1度やると、クセになるっていうか
何もしないときはほんっと手入れしないくせに(爆)
また、イロイロやりたくなって、
道具とかそろえたくなるんですよね。
そして、買ったら満足して、やらなくなるの(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/09/26 07:15】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
