スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夜景を見ながら♪
今まであちこち色んなところに行ってみたけど、
意外と行ったことのなかった場所へ行きました。



大倉山ジャンプ場


大倉山ジャンプ場




なんで急に大倉山に行ったかというと、
ここにあるレストランがリニューアルして


らむダイニング大倉山


という、ラム肉のお店になったと聞いたから!((o(≧∀≦)o))








仕事が終わってから行ったので、
到着したのは7時過ぎ。


建物1階にある土産物屋はすでに閉店。
2階にあがる階段のところに、看板あり。


店入り口の看板




階段をあがると、店の入り口があって
カウンター席14席、テーブル席88席、ボックス席20席と
結構な人数入れます♪


私たちが通されたのは、カウンター席☆


室内2



急いで撮ったから、また写真失敗(;´▽`A``



カウンター席の後ろは、テーブル席。


室内1




雰囲気も結構よくて、オシャレ♪


宴会とか、大人数用の席の方は
窓からジャンプ場が見えるようになってました!







さて、こちらのメニューはといいますと、基本的には
生ラムカットステーキor生ラムしゃぶしゃぶ



生ラムしゃぶしゃぶの方は
「ダイニングセット1,500円」
 ・生ラムしゃぶしゃぶ
 ・旬の野菜盛り合わせ
 ・キムチまたは新漬け



「大倉山セット2,100円」
 ・生ラムしゃぶしゃぶ
 ・旬の野菜盛り合わせ
 ・キムチまたは新漬け
 ・サラダ
 ・上がり麺
 ・デザート





生ラムカットステーキの方は
「ジャンプセット1,500円」
 ・生ラムカットステーキ(ジンギスカン)
 ・旬の焼き野菜
 ・キムチまたは新漬け
 ・生ビール(小)


「シャンツェセット2,100円」
 ・生ラムカットステーキ(ジンギスカン)
 ・旬の焼き野菜
 ・本日のオードブル
 ・お好きなドリンク1杯


という、わりと手頃なお値段♪





今回私が選んだのは「シャンツェセット」



まずは、テーブルにステーキ用の鉄板が登場!


ステーキ用の鉄板




続いて本日のオードブル「クラゲのサラダ」登場!


本日のオードブル:クラゲのサラダ




お野菜は、2人分一緒に登場!


お野菜2人分





そして、メインの生ラムカットステーキ!((o(≧∀≦)o))


ラムのカットステーキ



お肉は、これで1人前です☆


さっそく、鉄板で焼いちゃいましょう!



うまそ~♪





うまそ~((o(≧∀≦)o))



ってか、「うまそう」じゃなくて「旨い!」でした(笑)


肉がね、結構厚切りなのです。
でも、やわらかくて、うまっ!!!!


最初は、ちょっと少ないかな?って思ったけど
結構お腹いっぱいになりました♪



セットメニューのほかにも、色々と単品メニューもあり。
肉や野菜のおかわりもできます(ただし、有料(笑))




今回はカットステーキだったけど
次回は、しゃぶしゃぶも食べてみたいな♪


だだ、ここの問題点は
交通の便が悪いから、車で行ったら酒が飲めないこと!

残念ながら、私はオレンジジュースで我慢でした。


でも!
ススキノから無料送迎バスも出てるから
宴会とかで使っても大丈夫ヨ☆
気になる人は、HPチェックしてみてね



らむダイニング大倉山のHP



最後は、夜景を見て、終了です♪


ジャンプ場からの夜景♪

スポンサーサイト
【2006/10/07 11:23 】 | 札幌のお店 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<活躍を期待する。 | ホーム | まいう~♪>>
コメント
--ここは!--
大倉山ジャンプ場・・・・

夜中にココの駐車場で
車のなかで×××していると有名なところねw
by:蘭丸 | URL | #-【2006/10/08 11:47】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
またまた登場~
ラムのお肉って食べたことない~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
m-mogaちゃんと一緒に食べ歩きをしてみたいなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だって、絶対に失敗がなさそうなんだもん!
夜景を見ながらだなんて、なんて!ろまんてぃっく~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんでしょうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by:えこ | URL | #-【2006/10/08 15:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆蘭丸さん
ェェェェ(Д`(´Д`(´Д`)´Д`)´Д)ェェェェ


夜中の大倉山は危険・・・


ってか、×××って何だろう?(@^艸^)ぷ






☆えこちゃん
おお!
えこちゃんは、ラム肉を食べたことがないのか!
まぁ、関東圏はわりとラムは食べないよね。
臭いとかって言う人もいるし。
でも、美味しいんだよ~!
いつか、食べさせてあげたい・・・☆


みんなが北海道来た時に紹介できるように
私がいつも、美味しいお店を調査しているのです(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/10/09 00:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
