スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
YES!フォーリンラブ!
数日前から、TVのCMにて


ベガロポリス美しが丘店に
『フォーリンラブ』がやってくる!




ってのをやってて、めっちゃ気になって、見に行ってきました♪








フォーリンラブがやってくる





一緒に行ってくれる友達がいなかったので
父&母を強制連行(笑)



当然ながら、父&母は「フォーリンラブって誰?」状態(;´▽`A``




とりあえず、私としましては、
混んでて駐車場に車を停められなかったら困るので
運転手がいて、私をベガロポリスで降ろしてくれればいい
と思ってたんですがね(@^艸^)ぷ





どれだけ混むのか予想もつかないので
1回目は午前11時からの公演なんだけど、
30分前にベガロポリスに到着。



意外と、駐車場、空いてるし・・・



べつに、自分一人で運転してきてもよかったかも?(;´▽`A``



ベガロポリス美しが丘店





ベガロポリス美しが丘店は、何度か前を通ったことはあったけど
初めて入ったよ。




この、白い建物(?)のところがメイン入口になっていて
入ったら、いきなりアトリウムになるんだけど、
そこに、『特設』会場が設けられていました。





アトリウム内特設ステージ


特設ステージ




小さいステージと、ブルーシートを敷いただけの観客席(笑)





開演30分前はこんな程度の観客で、
私たちはわりと前の方に座ることが出来ました。
開演時間の11時には、
立ち見が出るほどたくさんのお客さんがきてたよ!






11時から始まって、4つほどのネタ見せ。
あとは、トークとゲームかな。





バービーが栗山町出身
ということがわかって、ちょっとびっくりしつつ、親近感(笑)




まだTVでやってない新ネタも披露してくれて
父&母も、結構楽しんでいました♪




ホントは、携帯やカメラ・ビデオでの撮影禁止ってことだったんだけど
開演15分前の前説で1回言った程度だったせいか
フォーリンラブの2人がでてきたら、みんな携帯とかで撮りまくってたよ!



わたしも、ちょっと控えめに撮影したけどね(;´▽`A``




ライブ終了間際に、
「ネットに載せないことを条件に、1分間だけ撮影OKにします~♪」
なんて、粋なはからいもあったりして(笑)



ネットには写真は載せないけど
私もあのポーズをしっかりカメラにおさめさせて頂きました♪


これからも、ガンバッテね










ベガロポリス美しが丘店のHP


スポンサーサイト
【2008/11/09 22:41 】 | 普段のわたし | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<野々傘 | ホーム | 宝来軒>>
コメント
----
フォーリンラブしてぇ~
俺もフォーリンラブしてぇ~



by:ちっか | URL | #-【2008/11/17 06:50】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ちっか
ある意味、フォーリンラブしてるじゃぁ~ん( ̄ー+ ̄)

一人で・・・?(笑)

カノジョとのお食事会?どうなったのさ~ ̄m ̄ ふふ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/11/19 07:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
