【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ルヒエル
ネットの知り合いがブログで書いてた
倶知安町にある『Ruhiel(ルヒエル)という
ジェラート屋さんにも行ってきたよ~♪









こちはら、ヒラフのスキー場に行く道の途中にある、l
アイスの形の大きな看板が目印のお店です。



ルヒエル1

どうやら、11~2月までは土日祝のみの営業のようです。


ネットの知り合いは『レモンのジェラートが美味しい』と書いてたのだけど
残念ながら、今日はありませんでした。


なので、『冬みかん』と『いちご』のダブルで

ルヒエル の ジェラート




甘すぎず、あっさりとしていて、美味しかったよ♪



雪の降る(というか、吹雪だった)中、
暖かい車の中で食べるアイスは美味いよね(笑)






住所:虻田郡倶知安町字山田34-62
電話:(0136)21-2355
不定休 AM 9:00~PM 6:00

ルヒエルさんのHP

【2008/12/03 21:00 】 | 近郊以外のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ouchi(おうち) | ホーム | 野々傘>>
コメント
----
m_mogaさん

寒そうっすよ!!

でも、ボード行ってロッジで食べるアイスもうまいんだよねぇ~

あー、アイス食べたくなってきた・・・。
by:ちっか | URL | #-【2008/12/15 19:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ちっか
寒い中、暖房の効いた場所で食べる
冷たいアイスがうまいんだよね(笑)


ボード行っても、1回で体力不足でダウンするので
アイス食べてばかりかも、わたし(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/12/15 19:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
確かにうまい!!
1回で体力ダウン??

まずは、体力増進のために、オロナミンC!!!

スキー場に行くとなぜかオロCが飲みたくなってしまいます・・・。
by:ちっか | URL | #-【2008/12/15 20:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ちっか
えへへヾ(´▽`;)ゝ
とにか~く、体力ありません、わたし(笑)


オロナミンCより、リポDだと思う、わたし(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/12/15 22:35】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
