【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ouchi(おうち)
札幌の狸小路7丁目を曲がったところにある
カレー&ごはんカフェ ouchi(おうち)
に行ってきました。








狸小路をずっと西方面に歩いていき、
アーケードが終わったら、そこを左にまがると、すぐ左側にあります。


店内にはなぜか、『ET』グッズがいっぱい(笑)



スープカレーは「トロトロ」と「サラサラ」の2種類あります。
夜はお酒も飲めるようです。



とりあえず、
さらさらベジタブルスープカレー
さらさらベジタブルスープカレー

と、11月限定メニュー(?)の
「豆乳キムチチゲスープカレー」
豆乳キムチチゲスープカレー

をチョイス♪



ベジタブルスープカレーの方は、わりとスキな味でした!
バジルの風味が利いてて、ちょっとスパイシー。


豆乳キムチチゲスープカレーは、
豆乳入りなので、ちょっとまろやかな感じでした。




今度は、ランチプレートとかも食べてみたいな♪








住所:札幌市中央区南3条西7丁目7-26
電話:011-261-6886
時間:[平日]11:30~23:00(LO22:00) [日祝]11:30~20:00(LO19:30)

グルメウォーカーでの紹介HP


【2008/12/05 21:00 】 | 札幌のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オムカフェ ひだまり | ホーム | ルヒエル>>
コメント
----
やっぱスープカレーっしょ!!

豆乳キムチチゲスープカレーウマそーv-308

スープカレーに乗ってる半分にした卵ってなぜかメチャうまく感じるのは俺だけ??
by:ちっか | URL | #-【2008/12/15 19:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ちっか
うんうん!(^-^)
スープカレーの玉子って、めちゃ美味しいよね♪


スープカレーは、店によってほんっと違うから
自分のお気に入りばかりに行ってしまうけど
たまに開拓して、アタリだとうれしいよね♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/12/15 19:50】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
スープカレーの玉子まじうめぇ~i-274
是非そちらに行ったときは、m_mogaお勧めのスープカレー屋にご案内してもらおうと勝手に決めちゃいました!!
by:ちっか | URL | #-【2008/12/15 21:01】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ちっか
だったら、イエローがいいと思います♪

でも、玉子は入ってないかも・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/12/15 22:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
