【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
龍のす
以前紹介した『GADO GADO』というお店の系列店の
和食居酒屋 龍のすさんで、飲み会をしました♪



以前の GADO GADO 紹介記事










外観は、こんな感じです。

龍のす 外観




以前は質屋さんだったところです。

1階席と、2階席がありますが、今回は1階の席でした。
奥の桟敷席から見た店内はこんな感じです。



龍のす 店内(1階)




今回は宴会コースだったのですが
どれも美味しい料理ばかりでしたよ~♪



ブリの葱ポン酢かけ
ブリの葱ポン酢かけ


ルッコラとロメインレタスのベーコンシーザーサラダ
ルッコラとロメインレタスのベーコンシーザーサラダ


お刺身5点盛り
お刺身5点盛り


鶏唐の柚子おろしポン酢
鶏唐の柚子おろしポン酢


鵡川産本ししゃもの炙り焼き
鵡川産本ししゃもの炙り焼き


牛すじ豆乳鍋
牛すじ豆乳鍋


鮭トロロちらし寿司
鮭トロロちらし寿司






ここのお店はどれもハズレなし!


いや、たぶん(笑)




今度は2階席に行ってみたいな~♪







住所:千歳市幸町1丁目2
電話:0123-26-9440
時間:17:00~翌1:00(LOフード24:00、ドリンク24:30)
休日:なし






【2009/01/21 22:03 】 | 千歳のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<じゃがですよ | ホーム | おうちカフェ MayMe's(メイミーズ)>>
コメント
----
先日2階席にお邪魔しました♪

正直あまり期待せずに行ったのにおいしかったですね☆

ここの店主さんのMENUの作り方が好きです。字が個性的で素敵♪
by:vert | URL | #-【2009/02/04 14:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆VERTさん
この宴会の際、
宴会タイトルまで書いたメニュー表を作ってくれました♪
手書きのメニュー表、おしゃれですよねv-411

GADOGADOも龍のすも
料理が美味しいから好きです~(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/02/04 19:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
