スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
じゃがですよ
あいかわらず『じゃがぽっくる』は売り切れ続きのようですが。


先日、札幌駅の某土産物屋に行ったら、こんなの見つけました。














~ 北海道限定品  じゃがですよ ~

じゃがですよ







『じゃがぽっくる』のパクリのような、『ジャガビー』のパクリのような(笑)






調査の為に、さっそく、購入しました




210円もしたけど。。。





さて、中身は、やっぱり・・・





ほとんど同じっ!((o(≧∀≦)o))

じゃがですよ 中身





味も、ほとんど一緒です。


『ちょっと、塩味が薄いかな?』程度。



210円も出してコレかうなら、ジャガビー買った方がよいね(^▽^;)

スポンサーサイト
【2009/02/14 18:36 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<柚子カツゲン | ホーム | 龍のす>>
コメント
----
じゃがですよ!!は結構おいしいと思う♪
それとじゃがビーとじゃがですよと、ジャガポを比べると・・・・
ジャガポってあんまりおいしくないと感じた俺・・・。
まだジャガポは人気なんですねv-222
やっぱ、リボンナポリンでしょ!!
by:テンパリオン | URL | #-【2009/02/16 06:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
どうも
『北海道限定』って全てが
美味しく思えてしまうのよねぇ~。
この文字は最強だわ。(^・^)
by:いのぶ | URL | #-【2009/02/16 19:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆テンパリオン
じゃがですよ、は高いから(笑)
同じ味なら、ジャガビーで充分。

ジャガポは。。。高いのにみんな買うよネェ~。

ナポリン最近飲んでないなぁ~。
会社の自販機にあるv-221







☆いのぶさん
『北海道限定』って書いてあると
北海道民の私もついつい買ってしまう(笑)


なんか、美味しい気がするよね(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/02/16 19:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--あはは--
じゃがびーの、更にパクリちっくな所が笑えます(^^)笑

じゃがぽっくる、この間の雪祭りの時は
珍しくたっぷり置いてあったよ@空港♪

雪祭りの時、連絡しようと思いつつ諸事情
(というか、義母達も一緒に着いて着ちゃったの!)で
断念でしたあ (>_<)

しかし、冬の北海道は何を食べても本当に
美味しいよねぇ♪
また行きたいよーー
by:Hina | URL | #qhDerWNY【2009/02/26 10:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆Hinaちゃん
そっかぁ!
お義母さんたちも一緒じゃ、ムリだね(;´▽`A``

でも、また北海道を堪能したんでしょ?(笑)


じゃがぽっくるは、タイミングもあるみたいだよね。
無い時は、ほんっと無いみたいだし。
でも、ジャガビーが安くてイイと思う(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/02/26 21:06】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
