スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国家庭料理 チェゴヤ 札幌東急店
先月、韓国に行ってきた友達に
『買ってきて』とお願いしていた品物を受け取りに行き
札幌の韓国料理の店に行く(笑)













2008年の4月にOPENした
韓国家庭料理 チェゴヤ札幌東急店へ。



とりあえず、セットメニューで注文。


私が頼んだのは、『牡蠣とキムチのチゲ鍋セット』みたいな名前だったかな?(^▽^;)


牡蠣とキムチのチゲ鍋セット


これで、1260円くらいだったと思います。


海鮮入りのため、ちょっと甘かったかな?
でもまぁ、美味しかったです♪



白菜キムチがついてればもっと良かったかなー。






でもやっぱり、日本の『韓国料理屋』さんは日本人向けに味付けしてあるから
ちょっと、本場の味とは違うなーって思うね(^▽^;)





ぐるなび の 『チェゴヤ札幌東急店』紹介ページ

スポンサーサイト
【2009/02/19 18:00 】 | 札幌のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アジアンバーRAMAI 千歳店 | ホーム | 柚子カツゲン>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
