スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イトーヨーカドー千歳店 閉店
今日(2009/2/28)で、
イトーヨーカドー千歳店が閉店となりました。


イトーヨーカドー千歳店











今までにないくらい、めっちゃ混んでました!
駐車場もいっぱいで、道路も一部渋滞とかなってましたよ(^▽^;)


イトーヨーカドー千歳店




店内も、今までにみたことないくらいのたくさんの人がいました!





商品も、売り切れているのか、
すでに撤去されているのかわかりませんが
陳列棚ががら~んとしてるところも多々あり・・・





すべての物が安くなってるわけではないけど
もう、とにかく売ってしまえ!みたいに、
タイムバーゲンとか、やってました。





買うつもりは特になかったのに
ふと見た時計屋さんの腕時計が激安になってたので
予定外だけど、買っちゃいました!


腕時計



定価47,250円が5,250円!安っ!((o(≧∀≦)o))











毎週土曜日に買い物はイトーヨーカドーへ・・・だった我が家は
来週からどこに行きましょうかねぇ・・・。





とりあえず、1ヵ月後くらいには次の店が入るそうです。
ラルズ系が入るみたいだけど・・・店舗全部埋まるのかな?(^▽^;)







私がいつも買っている某出版社のマンガ本が、
千歳ではイトーヨーカドーの本屋でしか売ってなかったので
あの本屋さんが無くなるのはかなり痛いです・・・






あと、買い物に行った時にはいつも
ヨーカドーのマックで『シャカシャカチキン』食べてたのにな~。
当分食べれないな~。
マックは市内にあるけど、
ヨーカドーが買い物ついでに行けて便利だったのにな~。




ヨーカドーの中のパソコン教室、いつか行ってみたいと思ってたけど
行けないまま、閉店になってました。
今度から、ペウレ4階に入るそうな。
でもきっと、ペウレも行くのめんどくさいから、行かないんだろうな私(笑)




ま、そんな感じのイトーヨーカドー千歳店閉店記事でした(^▽^;)


スポンサーサイト
【2009/02/28 17:53 】 | 普段のわたし | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ROSSO | ホーム | アジアンバーRAMAI 千歳店>>
コメント
----
シャカシャカチキンがヨーカドーで食べられなくなるのは・・・・・
帯広のヨーカドーもそのうち閉店になるのかなぁ・・・泣
でも、それなりに帯広は人が入ってると思うのだけれどv-12
by:テンパリオン | URL | #-【2009/03/03 07:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
なんだかねぇ~。
色々なところで『閉店』っての見るわ。

日常的に使ってた店が閉まるって不便だよね。今度入るお店がい~とこだったら良いのだけど・・。

やっぱ世の中不景気なのねぇ~。
by:いのぶ | URL | #-【2009/03/03 09:13】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆テンパリオン
ヨーカドーは、どうなんだろうねぇ~。
まぁ、千歳と恵庭、隣町同士に1件ずつ
ヨーカドーあったから、淘汰されたのかな。


シャカシャカチキン・・・
会社に行く途中にマックあるけど
なんか、めんどくさくて行けないんだよね。
ドライブスルーあるのに(笑)








☆いのぶさん
ほんと、『閉店』が目に付くね。
でも、いつも『閉店セール』で、
いつ閉店するの??ってとこもあるけどね(笑)



ヨーカドーは、食料品も買えて、本も買えて
洋服も買えて、シャカシャカチキンも食べれて・・・(笑)


そう考えると、ポスフールも同じなんだけど
場所的に、行くのがめんどくさい(^▽^;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/03/03 18:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
