スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かすうどん
久しぶりに、札幌で飲み会しました。
2次会で、『うどん』食べてきました!(笑)

めっちゃ美味しかった(ノ´∀`*)








行ったのは、札幌市中央区南5西3第4グリーンビル1Fにある

大阪の味 かすうどん 風土

というお店です♪



大阪の味 かすうどん 風土




店内は、カウンター席と、4人がけテーブルが1つだけ。
わりと狭くて、結構混んでました。





かすうどんとは・・・


かすうどん とは




コラーゲン




ということで、さっそく注文~♪



かすうどん





これがさぁ!


めちゃうまっ!((o(≧∀≦)o))




スープはすっきり透き通っていて、
柚子の香りがするのに、柚子が浮いてるとかはないの!
麺はもっちり!





超うまっ!((o(≧∀≦)o))





2次会だってのに、すっごい美味しくいただきました






メニューも他にいっぱいあるから
また行きたいな~♪




大阪の味 かすうどん 風土 のHP



スポンサーサイト
【2009/04/11 20:21 】 | 札幌のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<魚真 | ホーム | ROSSO>>
コメント
----
大阪で育ったけど
『かすうどん』って初めて聞いたゾっ!
(*´艸`)
天かすかと思ったら違うって書いてた
(*´艸`)
食べてみたいぞv( ̄∇ ̄)ニヤッ
by:いのぶ | URL | #-【2009/04/13 23:35】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
大阪の味なのに、大阪人が食べたことないの?(笑)

大阪の、ごく一部の食べ物か?((o(≧∀≦)o))


北海道に大阪の味たべにきて(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/04/18 09:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--このうどん!--
美味しそ~♪
そういえば、この前TVで見たよ~!
都内に初のかすうどん店出来ましたって
言う朗報に大阪の友達、早速行って来てた(笑)
そして、すごーく満足そうなのが又笑えた♪


by:Hina | URL | #qhDerWNY【2009/04/21 11:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆Hinaちゃん
柚子の香りが効いてて、美味しいよ~♪
東京にもお店あるんだね!
ぜひHinaちゃんも行ってみて!

私もまた食べたくなってきたなー。
次にススキノに行く時は、また行きたいわ♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/04/21 23:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
