スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魚真
久しぶりに小樽に行きました♪


小樽で美味しいおすしを食べました(ノ´∀`*)







行ったのは魚真(うおまさ)さんです。



以前、小樽に行った時に、店の前を通って、気になったんだけど
その時はお腹がいっぱいだったので行けなかったの。




今回頼んだのは、
小樽握り(12カン) 2,100円


小樽握り 12カン 2,100円


ネタは新鮮で、大きくて、
シャリはあまり多くないです。


中トロ・マグロ・ホタテ・ホッキ貝・イカ・サーモン・
シャコ・カニ・ぼたん海老・つぶ・いくら・ウニ


こんなに入ってるのに、お安いよね♪
(観光地なのに)



これに、サービスで土瓶蒸しもつくんだけど
これがまためっちゃ美味しかった~(ノ´∀`*)





あとね、魚真焼(うおまさやき)ってのも頼んだの。


ジャガイモに、コンビーフと、ウニが入って、チーズを乗せて焼いたもの。

魚真焼

あっつあつで、チーズがとろけて、美味しい~♪



でも、思ったよりデカくて、びびった~(;´▽`A``
寿司を1人12カン食べた後にコレはきっついです・・・。
魚真焼を頼む際は、お寿司等の量は少な目がよいでしょう・・・



ちなみに、ここのお店は観光客だけでなく、
地元の人もたくさん来るようです。


小樽で、これだけの内容で
リーズナブルな価格で、嬉しい限りです♪






『食べログ』の魚真さんのページ


スポンサーサイト
【2009/04/25 18:00 】 | 近郊以外のお店 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドナパンサンド 千歳店 | ホーム | かすうどん>>
コメント
----
あららら、私も最近小樽に行ったんですがすれ違ってたかも(」゜□゜)」



たまに行く小樽はいいですよねーw


何回も行きたくなります。
by:ベル | URL | #-【2009/04/28 17:13】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆VERTさん
あら♪偶然ですね(ノ´∀`*)


たまに行く小樽は楽しいですよね♪

by:m_moga | URL | #Ucepq2Us【2009/04/28 22:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
なんかね、北海道の料理ってなんでも美味しいって思ってしまう。
寿司なんてネタ最高だろうなぁ~。
くぅ~、食べたいっ!(*^_^*)

あっ、ちなみにシャコだめなんっす。
by:いのぶ | URL | #-【2009/04/29 23:57】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--もしかして--
 もしかして小樽に行ったのって25日かしら??

 その日ウィングベイに“しずる”が来てたんだよね~

 私もその日の昼頃に気がついて行ってきたの・・・m_mogaさんもいたのかしら??

 魚真って地元でも有名みたいだね~GWに両親が来るので行ってみようかな~♪
by:はなひこ | URL | #-【2009/04/30 12:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
北海道の食べ物は、基本的にはなんでも美味しい♪


あ~しあわせっ(笑)


シャコは、私はいままで食わず嫌いだったの。
なんだ、ふつうじゃーんって思ったよ(^▽^;)







☆はなひこ
そう!その日だよ!((o(≧∀≦)o))
なんだ。いたのね、(笑)


急に行く事にしたから、急にはムリだろうと思って
連絡しなかったんだよね(^▽^;)



魚真は、すごいボリュームだから
頼みすぎには気をつけてね( ̄▽ ̄)b
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/05/01 19:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--魚真だ~--
この前の小樽で、ここに行ったよ~!
体育会系の先輩のオススメらしく、ほんっとに
ものすごいボリュームだった!(^^)笑

でも、美味しかった~~♪
by:Hina | URL | #-【2009/05/12 10:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆Hinaちゃん
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

そりゃ、すごい偶然だっ!((o(≧∀≦)o))

ボリュームすごいよね!
隣の席にいた年配のご夫婦は、かなり苦戦してたよ(^。^;)
かくなる私も、お寿司食べ切れなくて、お持ち帰りしました~!

by:m_moga | URL | #-【2009/05/12 20:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
