スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こ・・・こりはっ!!!
久しぶりに、北海道限定商品を見つけたっ!((o(≧∀≦)o))



それは・・・・








カツゲンアイス!((o(≧∀≦)o))



カツゲンアイス!






これね、札幌の、とあるスーパーで見つけたの!
この後、車を運転して出かける予定だったから
アイス買うのどうしようか迷ったけど
やっぱり、記事にするには、買って自分で味を確かめねば!
と思って、当然買った(笑)



そして、車を動かす前に、
急いで食べたくらいにして((o(≧∀≦)o))






さてさて。
味の方ですが・・・



これぞ、まさしくカツゲン!



ま、「カツゲンの味がわからん」って人には
わからんけど(@^艸^)ぷ


フローズンヨーグルトみたいな味に近いかな??



見た目は普通のバニラアイスみたいなんだけど
食べるとちょっとシャリシャリしています♪




千歳のコンビニとかではまだ見てないんだけど
売ってるのかなぁ・・・??



スポンサーサイト
【2006/10/10 23:41 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<待ってました! | ホーム | 活躍を期待する。>>
コメント
----
こりゃ、そっちにしかないな。
カツゲンはとうとうアイスにまでなったか。
あれって乳酸飲料だよね。カツゲンを凍らせた感じ
なのか?ラクトアイスだからシャーベット風では
なさそうだなぁ。
by:こびー | URL | #-【2006/10/11 00:26】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

カツゲンを「トンカツ屋」だと思ってたオイラだからな。
味はわからんーーっ!

しかし、モモガーったら、カツゲンの回し者のようだ。
((o(>▽<)o))
by:ジョニー | URL | #JalddpaA【2006/10/11 07:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
カツゲンアイスは、かなり以前にも売ってたらしいの。
でも、いつしかなくなって、今回復活?らしい。


ラクトアイスだけど、ちょっとシャリシャリだったよ♪

ガツン!がないのに、カツゲンはある。
北海道って、そんなところ(笑)







☆ジョニーさん
トンカツ屋と間違うなよ!(*≧m≦*)ププッ


カツゲンには、かなり貢いでるよな、わたし(笑)
いつか、誰かにカツゲンを送り付けたい・・・

そう思ってるわけです( ̄▽ ̄) ニヤ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/10/12 23:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
