スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペプシ SHISO
先日、会社帰りに寄ったスーパーで見つけた



ペプシ SHISOを買ってみたヨ











ペプシ SHISO



すっごい緑色っ!((o(≧∀≦)o))




冷やして、飲んでみる。





・・・





・・・










ただの、シソ味のサイダーっ!( ̄□||||!!






ということで、まぁまぁでした(笑)










スポンサーサイト
【2009/06/25 20:46 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<らっきょ大サーカス | ホーム | 花畑牧場 生キャラメル工房(夕張)>>
コメント
--!--
まぁまぁ・・・か?
どー考えてもペプシとし間違ってるとw

飲んだけど、もう絶対買わない!
by:蘭丸 | URL | #-【2009/06/30 01:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--こんにちわ。--
はじめまして。
度々 私のブログに来て頂いてるようなので、
コメント残させて頂きました(。-人-。)

紫の紫蘇ジュースは好きだけど、青ジソは味違うのかなぁ。。
天麩羅やギョーザの具でも大葉は結構好きなので。
見かけたら私も買ってみますね♪
by:かめこ | URL | #-【2009/06/30 14:42】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆蘭丸さん
とりあえず『まずくない』ということで、まぁまぁ(笑)

完全にペプシと関係ないものになってるけどね(;´▽`A``







☆かめこさん
コメントありがとうございます!
いつも、読み逃げですみません(;´▽`A``
千歳の方・・・ですよね?
だから気になって、いつもお邪魔させていただいてます♪


紫色の紫蘇ジュースとはちょっと違うかも?ですが
マズくはないですよ(笑)
私はラッキー99円で買いましたけど
コンビニでも見かけました(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/06/30 17:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
