【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
らっきょ大サーカス
先日、母が初めて『スープカレー』体験をしました(笑)














行ったのは、札幌市白石区にある


らっきょ大サーカスさん。


らっきょ大サーカス



母が札幌の病院に行くのについてったのですが
近くにここしかお昼ご飯食べれる店が見当たらなかったので
とりあえず、入ってみました。




私は普通に『チキンスープカレー』950円

チキンスープカレー 950円




母は『季節野菜のスープカレー』980円

季節野菜のスープカレー 980円




香辛料が効きすぎていなくて
私の好きな感じのスープカレーでした(ノ´∀`*)


母も、初スープカレーで美味しいところにあたって
とても喜んでました(笑)


見た目、ちょっと『具』が少ないけどね。
それでも私はお腹いっぱいになったよ。




地下鉄『南郷13丁目』駅で下車し
3番出口を出てすぐ後ろ側(12号線側)に向かうと
セブンイレブンの隣にありますよ~♪


ただし・・・
駐車場はあるけど、中途半端な形・・・
車が縦列駐車になってしまったりして
店員さんがいちいち
『お客様、お車ですか?移動お願いできますか?』
って聞きに来る・・・
何回も聞きに来るから、ちょっとウザい・・・
覚えとけよ・・・て感じ?(-""-;)


車で行く時は、ちょっとめんどくさいかもね





**********************************************
住所:札幌市白石区本通14丁目南1番地
    (地下鉄南郷13丁目駅から徒歩10分弱)
電話:011(866)5155
時間 :11:30~22:00
   (平日のみ15:00~17:00CLOSE)
定休日:第3水曜日
HP:http://www.spicegogo.com/shop03.html



【2009/06/29 20:41 】 | 札幌のお店 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<小樽天狗山ロープウェイ | ホーム | ペプシ SHISO>>
コメント
----
おいしさとか駐車場とかより、
その店の名前がめっちゃ気になるわ(笑)
なんでらっきょ大サーカス。
らっきょが食べ放題?(*≧m≦*)
by:えま | URL | #-【2009/06/29 23:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--これって--
あの「らっきょ」の支店?

琴似のは行ったことあるけど
いつのまに南郷13丁目に。
それも店が大きい感じだ。

マジスパもけっこう前に増築したし
まだスープカレーブームは去ってないのかねー

by:■蘭丸 | URL | #-【2009/06/30 15:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
もとは『らっきょ』って名前のスープカレー屋だけど
そこの姉妹店なんだよね。
『大サーカス』の意味・・・わかんないよね(笑)

ハウスの『スープカレーの匠』ってレトルト知ってる?
あれを監修したとこが『らっきょ』なんだよ♪









☆蘭丸さん
そう。らっきょの姉妹店だよ♪
店自体は結構大きいよ!
46席もあるらしいしね( ̄▽ ̄)b グッ!


マジスパも増築したんだ!
あそこも混んでるもんね~。
私はあんまり好みじゃないけど(;´▽`A``








by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/06/30 17:02】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
