スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オセン
花巻空港に到着すると
おねー&たこびぃ&だっちゅーがお出迎え~♪








そんなこんなで、花巻空港に無事到着。



荷物を受け取り、ゲートを出ると
お迎えにきてくれたおねーこびーそして・・・


ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ だっちゅーーーっ!




だっちゅーは、おねーの旦那さん。


一緒に来るなんて聞いてないし!
と思ったら、おねーが言うの忘れてたらしい(笑)



でも、せっかく行くのに、
もし会えなかったらザンネンだな~って思ってたから
きてくれて、大歓迎!(ノ´∀`*)



さてさて、私たち一行は、だっちゅーの運転する車で
花巻市の南側の北上市に向けてGO!



目的は決まってるんだけど・・・



まずはその前に、こびーの行きたい場所へ。


それは・・・





地元のスーパー!((o(≧∀≦)o))




こびーは、地元のスーパー巡りが大好きなんだそうな(@^艸^)ぷ




おねー&だっちゅーが、オススメのスーパーへ連れてってくれるとのこと。


だがしかし。


想定していた場所に、店がない。


しかたないので、とある人に電話で確認。


『○○の前の道をず~っとまっすぐ』
『△△って病院が近くにある』

という情報を得て、車を走らせるが・・・


ず~っと走ってもスーパーなんてないぞ!??



しかたないので、途中のコンビニに寄って聞いてみると



『ぜんぜん逆方向です!』ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





とある人の方向音痴具合に大笑いしながら
コンビニの店員さんに教えてもらった方向へ。
完全に、逆だし(笑)



走りながら、店をさがすおねー&だっちゅーに
『ねぇ、探すの手伝うから、看板の色とか教えて』と聞いてみる。


そして2人から返ってきた答えは
緑!
赤!
どっちだよー!。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \




しばらく走って、やっとスーパーを発見。


そして、看板を見て、納得。

たしかに、赤で、緑だ(*≧m≦*)ププッ

オセン




それより、なにより、こっちが気になる私だった(笑)

オセン






こちらのスーパーは激安スーパーらしい。


『いなだ』って魚も、2匹でたったの120円( ̄□||||!!

いなだ



こびーが、マジで買いたいと悩んでた(@^艸^)ぷ




激安スーパーでこびーがちょっとだけお買い物をし
さてさて、今日のメインイベントへ出発だ~!


スポンサーサイト
【2009/09/07 21:47 】 | たれあるき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<すい~とぴ~ | ホーム | モモガー東北へ行く。の巻き>>
コメント
----
おっ、いよいよ始まったね。
その、いなだ。ほんと買いだったんだよね。
こっちでそんな魚をみたら、3パックは
買うわよO(≧▽≦)O
あっ、言っておきますが、北海道へ行ったら
もちろんモモガーもスーパー巡りに付き合って
もらうわよ~。
by:こびー | URL | #-【2009/09/07 23:02】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
Σ(・o・;) アッ

・・・そういうことに、なっちゃいます?(笑)


普段スーパー行かないからな~。
こびーがくる時は、
母さんに情報提供をお願いしましょうか(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/08 07:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
遅ればせながら来たよ・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡!

この場面で私の印象に残ってるのは、モモガーに

「だっちゅーをだっちゅーと呼んでいいの?」

と聞かれたことだよ(* ̄艸 ̄)
by:おねー | URL | #-【2009/09/14 23:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おねー
だってさ、現実世界でもだっちゅーって
本人に言ってるとは限らないでしょ?


しかも、初対面だし、一応ね(笑)



by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/15 20:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
情報聞いたのですが、水沢にオセンオープン予定と聞きましたが、誰か、何時頃オープン予定か、解りませんか
by:SP | URL | #-【2009/10/19 12:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆SPさん
SPさん、はじめまして。

ごめんなさい。
私はオセンの新店舗OPEN情報はわかりません(;´▽`A``

こういう激安スーパーがOPENするとなったら
OPEN記念でさらに安くするんでしょうね。
情報GETできますように・・・
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/10/19 22:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
