スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
待ってました!
先日行った居酒屋さんで知ってから

すごく、すごく、すご~く気になってたモノがありました。



知り合いの、飲み屋のマスターに頼んで買ってもらったんだけど
それが今日、ついに私の手に!!!!!





どうだぁ!!!!!


どうだぁ!




。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \





ということで、気に入ったのは、こちらの日本酒!


富久長 純米ゆずレモン酒です



富久長 純米ゆずレモン酒







これね、富久長ってブランドから出てる

リキュールなんだよね。


広島特産のレモンと国産のゆずをたっぷり使い、
ハチミツの自然な甘さを加えた天然色鮮やかな
純米酒ベースのリキュール
なのだ!!!



千歳市内の酒屋さんには売ってなくてね。

結局、飲み屋のマスターも通販で入手してくれたらしい。



ありがとう~マスター!





ゆずの香りが良くってさ~♪
そして、飲みやすい!!!


アルコール度が8度くらいなので
グビグビいけちゃうの!


だから、気をつけないと、結構酔う・・・(^▽^;)






今日は、さっそく家に持って帰って
父母と、飲みました!



しかも、『ちびちび』ね(@^艸^)ぷ




ロックでも良し、ストレートでも良し、
ソーダ割りでも良し、色々楽しめるそうですよ♪





ちなみに、私は今日はロックで。
ついでに、「うちにもあったの??」って状態の
「かき氷器」で、氷を砕いて、まにまにちゃんのマネして
フローズンゆずレモンも作ってみました(@^艸^)ぷ






あ~やっぱり、1本だけじゃなく
もっと買えばよかったかな???(笑)







富久長のHPはこちら♪



ココでも通販やってるよ♪
スポンサーサイト
【2006/10/11 22:23 】 | きになったれ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<まわしものですか? | ホーム | こ・・・こりはっ!!!>>
コメント
--うはー--
コレがうわさの!すごい美味しそう!純米っていうところがそそるわぁ~
by:wakako | URL | #-【2006/10/12 12:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--おっ、い~ね~!--
うまそう!
飲みやすそうだね。
ゆずってさっぱりしててすきだな。
ロックがよいよ。

口当たりよさそうだからグビグビいっちゃっいそうだな(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2006/10/12 12:51】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--おっ--
これならあたしにでも飲めそう。柑橘系なら飲みやすいもんね。
めっちゃうまそう~。お店には売ってないだろうか。
山ほどお酒売ってるとこで探してみるずら。
by:こびー | URL | #-【2006/10/12 15:36】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--うう。--
あ、甘そうだ・・・
日本酒が飲めない理由が「甘いから」なのに。
更に、こりは甘そうだーっ!

でも、お気に入りなら、大人買いしないと。
こり、基本ですわよ。
うひ。
by:まにまに | URL | #-【2006/10/12 20:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆wakako
そう!これがウワサのやつです!(笑)
これがまだあるうちに、飲みにいらっしゃいな♪
今月いっぱいもつか・・・??(^▽^;)





☆いのぶさん
そうなんだよ!
飲みやすいから・・・飲んじゃうの!(@^艸^)ぷ
まさか、自分がひとりで部屋で日本酒飲むとは
思いもしなかったけどね(^▽^;)





☆こびー
結構飲みやすいから、こびーでも大丈夫かも!
でも、気をつけないと、酔う・・・(^▽^;)


関東地方だったらお店で売ってるのかな?
結構生産数も少ないようだけど。
見つけたら、ぜひ買ってみてね♪







☆まにまにちゃん
そうね~、「甘い」わっ!
でも、私には甘すぎず、辛すぎず、良い感じ♪


やっぱり、大人買いすればよかったよ~。
でもちょうど、今月の給料が少なくてね(^▽^;)

次のボーナスが出たら・・・??( ̄▽ ̄) ニヤ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/10/12 23:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
甘いなら私でものめるかしら…。
てか一升瓶?ぶらさげてる姿(笑)
写ってない顔は満面の笑みと見たわo(≧▽≦)o
by:えま | URL | #-【2006/10/14 20:30】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
そうよ~!超満面の笑みよ!(@^艸^)ぷ


ひとりで、いろんなものを積み上げて
デジカメの高さを設定して写真撮って・・・


はたから見たら、たんなるアホです(ノ´∀`*)



酒が苦手な友達も、美味しいって言ってたくらいだから
えまちゃんも飲めると思うよ♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/10/14 20:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
