スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すい~とぴ~
そして、今回の旅行の
メインイベントの一つが始まる・・・(@^艸^)ぷ


北上市の某ホテルにチェックインした私たち。



ホテルから歩いて5分もかからない、この店へ・・・


すい~とぴ~




ここは、ブロガー仲間のおじょじょのお店。


おじょじょ松田聖子ちゃんのモノマネタレントでもあるのだ!



店内は、当然のように(?)松田聖子ちゃん一色!(笑)

松田聖子ちゃん一色の店内



そのお店に、ブロガー4人が集合さっ(ノ´∀`*)

4人集合!




おねー(一番左)は、おじょじょのお店は2度目。
私(左から2番目)は、おじょじょと会うのは2度目。
おじょじょ(右から2番目)とこびー(一番右)は初対面!


でも、ネット上では何年ものお付き合いがあるので
久しぶりor初対面とは思えないほどの仲良し



お店をわざわざ貸切にしてもらって
さぁ乾杯~



と、思ったら!


常連のお客さん(おじいちゃん)の飛び入り参加や
まったく初めてのお客さん(おじいちゃん)の飛び入り参加があって
予定外のドタバタがあって・・・(笑)


予定外に、おじょじょのママっぷりを見せ付けられるw(*゜o゜*)w


『お店やるのって、大変だな~』と思いながら、
おじょじょの頑張りに感心。


でも実は、よっぱらったお客さんに、笑顔で
『生命線短いね~。もうすぐ死ぬね~』とか言ってたりするから
ある意味、こわいっ(*≧m≦*)ププッ



そんな中、
こびーママが登場したり。
こびーママ


おねーママが登場したり。
おねーママ


一悶着ありながらも、おじょじょのお店を楽しんだ




じゃぁ、『ももがーママ』は登場しなかったかというと・・・




写真はないんだけど、一番すごかったのは、実は私!(笑)


ちょっとしたトラブルがあり、店内に微妙な空気が流れたその時!


『お店、やってる?』みたいな
気軽な感じで入ってきたお客さんがいた。


私はすかさず
『ごめんなさ~い♪今日は貸切なの♪
また今度来てくださいね~(ノ´∀`*)』

と、ぴしゃりと笑顔で客を追い返した!((o(≧∀≦)o))
          ↑ここ重要(笑)



しかも、2回も・・・(@^艸^)ぷ



おじょじょ、ごめん。
客、2人も逃がした(笑)




まぁ、とにかく。
ちょっとした予定外のトラブルがありながらも
今回のメインイベント!



おじょじょの生歌披露~O(≧▽≦)O ワーイ♪



おじょじょ

おじょじょ



ううんっ!
ぼかし画像しか載せられないのがザンネンですっ!!!



とかいって、動画載せたりして(@^艸^)ぷ

[高画質で再生]

スイートメモリーズ [小説]





SWEET MEMORIES
夏の扉
青い珊瑚礁
大切なあなた


なんかを歌ってもらいました!

超カンゲキ!((o(≧∀≦)o))





もっといっぱい聞きたかった!!!





でも・・・
12時すぎて、おネムな私はお休みタイム・・・(笑)



しかも、数日前から風邪気味だったせいか
しゃべりすぎ?で、声がガラガラ!


完全に、オカマバーのママ状態・・・



せっかく来たのになんてこったい・・・って状態だったけど
まぁ、おじょじょの歌が聞けたから、よかったよかった(ノ´∀`*)


酔っ払いおねーに『なんで帰るのよっ』と怒られつつ
だっちゅーにおねーを押し付け、ホテルに戻りました(笑)





思わぬハプニングの内容については、
その場にいた私たちだけの秘密ってことで(^▽^;)


なんにしろ、おじょじょのいろんな面を見た一晩でした(笑)


今度はステージであなたを見てみたいわ


スポンサーサイト
【2009/09/08 23:43 】 | たれあるき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<北上市の朝 | ホーム | オセン>>
コメント
----
聖子ちゃんだv-341
お店にはレアなポスターもありそう。
『ももがーママ』姿v-254
浮かんできた~(●´艸`)
by:ナリチ | URL | #-【2009/09/09 22:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ナリチ
とにかく、右も左も、どこ見ても
聖子ちゃん!聖子ちゃん!聖子ちゃん!!
って感じだったよ~!


リカちゃん人形の聖子ちゃんバージョン
みたいなののストラップとかあった!v-219


『ももがーママ』は
かなりみなにウケました!
私は完全に無意識だったんだけど(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/10 07:15】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ももがー
コメント遅くなりごめんね。
明日は、青森のステージなんですが、この日、あまりにも楽しくて、酔っ払ってましたね(笑)
普段のステージは、真面目に歌っております。
ももがーママには、本当に感謝だよ
ありがとう
by:おじょじょ | URL | #-【2009/09/12 23:13】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
ステージお疲れ様♪

あの日はおじょじょの聖子ちゃんが見れて
ほんっとに嬉しかったよ!
行った甲斐がありました(ノ´∀`*)


ももがーママは、すごい速さで動いてたね!
自分でも何も考えずに勝手に動いてた(笑)


でも今度行く時は
カウンターの中に入ってママ体験したいです(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/14 21:54】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
動画載せてるし((o(≧∀≦)o))

私の記事はここまで進んでないんだよね。
あとでリンクしよヾ(≧▽≦)ノ彡!
by:おねー | URL | #-【2009/09/15 00:01】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おねー
静止画像は顔をぼかしてるのに
動画はしっかり顔出ちゃってるよね(笑)

でもいいのだ!
北海道からおじょじょを広めるのだ!((o(≧∀≦)o))

リンク、してして~v-218
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/15 20:39】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
