スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
北上市の朝
こびーと2人、おじょじょの店から戻り、
ちょっとおしゃべりして、即、爆睡




気づいたら、朝だった(笑)










起きたら、こびーがベッドにいない。


どこ行ったかな~?と思ったら、おねーの部屋だった。


おねー、私らより絶対酔ってたはずだし
私らより遅く帰ってきたはずなのに
ぜんぜん二日酔いとかじゃなくて、普通に元気で
ちょっとウケた(笑)



起きてすぐ、とりあえず朝食を食べにホテルのレストランへ。


朝食はバイキング形式。
せっかくだから、『岩手』と名の付いたものを食べる。



ただのヨーグルトだけど(笑)


岩手牛乳ヨーグルト






朝食を済ませ、荷物をまとめ、
いざ、しゅっぱ~っつ!





と。
その前に!



昨日見かけて、どうしても写真撮りたかったものが。。。



途中で寄ったコンビニで、道路の向かい側にあるのを見つけて
道路のギリギリまで駆け寄り、
最大望遠で、わざわざ撮った・・・










小沢一郎の選挙ポスター!((o(≧∀≦)o))

いちろうさん






あの人、北上市エリアだったのね(笑)



なんか、
『もっと激戦区で戦えばいいのに・・・』って思った(@^艸^)ぷ







そんな感じで朝からちょっとテンション高めに
北上市を後にし、次の目的地に向かうのであった

スポンサーサイト
【2009/09/09 19:03 】 | たれあるき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<福田パン | ホーム | すい~とぴ~>>
コメント
----
何を見つけて駆け寄ったんだろう?と、わくわくしながら画面をスクロールさせてたら・・
本当漫画のように”ぶはっ”って1人笑っちゃった。
面白くて3回読んじゃったー
さすが(*≧m≦*)
by:ナリチ | URL | #-【2009/09/09 22:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ナリチ
私が興味もつものなんて
めっちゃくだらないものばかりですわ(笑)



今後も毎日1記事!を心がけて
UPしていくのでお楽しみに~♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/10 07:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
おねー、普通に元気でちょっとウケタんだ。

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

余裕ですがな(* ̄Д ̄)y━・~~~~~

小沢さん写真・・・
どうしても撮りたがってたもんね(* ̄艸 ̄)
by:おねー | URL | #-【2009/09/15 00:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おねー
おじょじょの店から帰る時
いい感じで酔っ払ってたみたいだから
もう少し、遅い時間に起きるのかと思ったし(笑)



小沢さん写真、あそこで撮っといて良かったよ!
盛岡はエリア違ったしさ。
別に、小沢さんファンじゃないけどね(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/15 20:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
