【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そして、横手へ
盛岡を出発して1時間ちょっと。



車はついに横手市へ~♪








横手について、まず最初に向かったのは・・・




やっぱり、スーパー!((o(≧∀≦)o))




こびーがスーパーを堪能している間に
私は超人ネイガーストラップを物色(笑)




超人ネイガーとは・・・


秋田県民の、秋田県民による、秋田県民のためのヒーロー
であります(笑)




しかし、そのスーパーにはなぜか
主人公以外のストラップしかなかった(^▽^;)




いや、これ以上、
自分の部屋をごちゃごちゃさせるのもアレなので
最近はなるべくグッズ関連は買わないようにしているのだけど
どうしても、チェックはしてしまいますわ(@^艸^)ぷ



こびーのスーパー探索が終わり
ついにおねー&だっちゅーの家へ♪








ってか・・・










でかっ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓






まるで、老舗の料亭か!?みたいな・・・




2世帯(になるのか?)の家なんだけど
1階がお店だってのもあるけど
おねーの家でなかったら、入るの一瞬ためらいそう(笑)





今晩はこちらでお世話になります~♪





※今日の記事は写真ナシです(^▽^;)




【2009/09/13 18:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<こびー帰宅 | ホーム | 秋田へ向かう道のりで。>>
コメント
----
顔デカイからや。

顔デカイから家が大きく感じんねん。

顔デカいからや!
by:おねー | URL | #-【2009/09/15 00:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おねー
顔がデカイからって・・・
そんなワケあるかいっ(笑)

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/15 20:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
このギャグ知らないの?
忙しくてテレビ見てないんだね((o(≧∀≦)o))

ゆっきーなの彼氏のギャグでんがな。
FUJIWARA
by:おねー | URL | #-【2009/09/16 23:37】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
[太字]☆おねー/太字]
知らねー!((o(≧∀≦)o))

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/17 07:06】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
