スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こびー帰宅
こびーは休みの関係で
私より1日早く秋田入りしていたので
今回はここでお別れです。









こびーを見送る為に、みんなで横手駅に向かいました。





おじょじょも、わざわざ北上市からお見送りに♪



最後にみんなで記念撮影~

みんなで記念撮影



おじょじょの隣にいるのは、ラブラブ彼氏さん
しっかり腕を組んで、離しません!(笑)






話はつきませんが・・・

お土産ありがとう♪


電車の時間です。


気をつけてね!



『また来るぜっ!』


また来るぜっ!




そう言ったかどうかはわかりませんが(笑)



向かい側のホームへ渡り・・・


ホームを渡り



電車がやってきて・・・

電車に乗ります



乗ったはいいけど、
意外と長い間ドアが閉まらなかったりして(笑)


ばいばい~!




そして、ドアが閉まり、
こびーは帰って行ったのでした・・・





おつかれちゃん










ちなみに。


横手駅にあったこの看板。


釣りキチ三平



横手市は釣りキチ三平のふるさとらしいんだけど
釣りキチ三平のマンガを描いた漫画家・矢口高雄さんが
横手市出身なんだとか。



それにしても・・・


この顔ハメ、位置がおかしくね?(笑)

顔ハメ



スポンサーサイト
【2009/09/14 18:00 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<サイン会 | ホーム | そして、横手へ>>
コメント
----
あたしが帰るとここんなに撮ってたんだ!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
ちなみに、「また来るぜっ!」とは言ってませんが(笑)
その顔ハメに顔入れたら、顔が二つに
なって怖いね(^_^;)
by:こびー | URL | #-【2009/09/14 22:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
しかしホントにおじょじょが来てくれるとはね~

入場券買ってたし(* ̄艸 ̄)
by:おねー | URL | #-【2009/09/15 00:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
そう!こんなに写真撮ってたの!
でも実は、ここに載せてない写真もあるんだよね(笑)


そう、たぶん「また来るぜっ!」とは言ってない。
でも、そうにしか見えない(@^艸^)ぷ


顔ハメ写真、なんで魚に顔ハメ?って感じ。
しかも、魚の顔でもない・・・びみょ~(笑)









☆おねー
入場券買って先にホームいたのには
笑っちゃったね(*≧m≦*)ププッ


でも、そこまでしてくれるって嬉しく思ったよ♪


by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/15 20:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
こびーが帰るのに、凄く悲しかったよ
田舎者だから、早くホームに入って探したりしてた(笑)
駅を間違ったと思って焦ったりね(笑)
素敵な夏の思い出です
ももがーたくさんの写真楽しかった
ありがとうございます
by:おじょじょ | URL | #-【2009/09/26 15:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
ホームにいたのはびっくりだったよ(笑)
私ら、普通に家にいたし(^▽^;)


おじょじょもわざわざ来てくれて
みんなとっても嬉しかったよ~♪
また遊ぼうね(゜∇^d) グッ!!
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/27 22:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
