スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サイン会
おじょじょに会うことを母に話したら


『サインもらってきて!(ノ´∀`*)』


と言うので、即席サイン会(笑)






こびーをお見送りした後、次の予定までに1時間ほどあったので
一旦おねー宅に戻り、しばし休憩タイム。





そこでふと思い出した。
『あ!サイン貰ってって言われてたんだった!!!』





ということで、おねーから厚紙をもらい、マジックを借り
即席のサイン会が開かれました(笑)



ただいまサイン中




サインの最初に『○○さんへ』とか書いてもらうのが多いけど
『なんて書く?』と、おじょじょに聞かれ、
母の名前か?とも思ったけど、私の名前にしちゃった(@^艸^)ぷ



これが、おじょじょに書いてもらったサインです

サイン




家に持って帰って、母に見せたら
『お母さんの名前が良かったな~(。 ̄x ̄。) ブーッ!』
と、母に言われちゃいました(;´▽`A``




現在、このサインは私の部屋の壁に貼られております。


ピ君のポスターと共に(笑)





次回、おじょじょに会う際には、
母の名前入りのサインをお願いします(ノ´∀`*)


スポンサーサイト
【2009/09/15 20:27 】 | たれあるき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<『土間人』にて | ホーム | こびー帰宅>>
コメント
----
ああ・・・
ここに書いてたのか・・・

ほんと楽しそう。
私も おじょじょのサイン欲しいなー。

それには 行かねばなぁー(笑)
by:ジョニート | URL | #-【2009/09/16 00:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ジョニさん
そう、ここに書いてたの(笑)


今度はみんなで
おじょじょのステージを見に行きたいね!

開催場所は。。。静岡?(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/16 22:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ぴ君のポスターの隣・・・((o(≧∀≦)o))

サインを書いてもらえたのはこの時ぐらいだもんね。
よくチャンスを逃さず思い出した!

つーか、母さん、やっぱり自分の名前よかったんだね。
((((* ̄艸 ̄)))
by:おねー | URL | #-【2009/09/16 23:42】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おねー
このタイミングしかサインもらえる時なかったよね。
あとはずっと酔っ払いだったし(*≧m≦*)ププッ


やっぱり母さんの名前が良かったって・・・
次にまた遊びに行く理由ができたね(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/17 07:07】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
