スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふるさと村~買い物編~
今回のふるさと村訪問には




秋田での一番の目的があったのだ!










それは・・・






いぶりがっこの大人買い!(笑)







買い物に熱中している姿を
おねーがいっぱい写真撮影してくれたので
ご覧頂きましょう(笑)




まず買ったのは、コレ!

いぶりがっこ風ドロップス




ちょっくら危険なかほり・・・(笑)




それから、本命のいぶりがっこ!


まずは、しっかり味見!(笑)

しっかり味見しなくてはっ!


あ~ん!
あーん!


こっちはどうかな?( ̄▽ ̄) ニヤ
こっちはどーかな?





お店が何件かあり、それぞれ味見できるので
(置いている商品は同じものが多いけどね)
あちこちで試食しまくりっ!(*≧m≦*)ププッ




やっぱりコレが一番いいかな~?
こっちがいいかな?



あ!母さんに頼まれてた『花ずし』も買わなきゃ!
花ずしも買わないと!




あら、こっちの方が容量多くてお得ね♪
こっちの方がお得ね♪



とりあえず4袋買ったけど
これも買っておこうかな~?
これも買おうかなぁ~?





えーい!買っちゃえ!((o(≧∀≦)o))
買っちゃえ!





あら!超人ネイガーのビールもあるじゃない!
ネイガーのビールだ!


これも買ってもいい~?(ノ´∀`*)
これも買うし~♪






さ~こんなもんでいいかな~?
お会計おねがいしま~す♪
お会計おねがいしま~す




写真撮ってないけど
他にも秋田の日本酒とか、
稲庭そうめん(うどんじゃなく、そうめん)
なんかも買ってます(笑)
いっぱい買ったね!


満足満足♪(ノ´∀`*)
満足満足♪






このあと、ちょっと寄り道してから
おねーの家に戻って荷物を再度片付けるんだけど・・・





こういうことになりました~!((o(≧∀≦)o))

いぶりがっこの行商人か!!




まるで『いぶりがっこの行商人』のようなスーツケースが
おかしくてしょうがなかったモモガーだったのでした(@^艸^)ぷ








ちなみに。
私が4袋買った いぶりがっこは
雄勝野(おがちの)きむらやさんの
おつまみサイズの商品です。
雄勝野きむらや おつまみサイズのいぶりがっこ

※パッケージが違うけど、これのお得用サイズを買いました



小さく切ったいぶりがっこが、1つずつパッケージされてるので
持ち運びも便利で、お気に入り♪


たまに、会社で食べてます(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト
【2009/09/24 18:00 】 | たれあるき | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<あ~ぶる | ホーム | ふるさと村~食べ物編~>>
コメント
----
パッケージ いぶりがっこが売ってるのよ。
常備してるのよ・・・(笑)

しかし お会計の額も気になるw
by:真夜中のジョニート | URL | #-【2009/09/24 21:18】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
いっぱい買うのは知ってたけど、
見てるこっちが気持ちよくなるくらいの買いっぷりだったよ・・・

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

また行商に来てくださいませ(* ̄艸 ̄)
by:おねー | URL | #-【2009/09/24 23:06】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ジョニーさん
いぶりがっこのおつまみバージョンは
もっといっぱい買ってくればよかったよ(笑)
会社の机の引き出しに常備したいんだけど
一応、匂いを気にして、入れてませんが(;´▽`A``


お会計?
他のもあわせて、6,000円くらいだったと・・・
漬物でこんなにお金出す人
他にいるだろうか?(笑)









☆おねー
今度行く時は、もう1サイズ大きい
スーツケースで行く事にするわ!
やっぱり4袋じゃ少なかった!(笑)



買わずに後悔するならば。
買って後悔いたしましょ~!((o(≧∀≦)o))


いぶりがっこなら、後悔しません!(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/24 23:39】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
