スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~ぶる
秋田ふるさと村で大人買いをした後は




昨日、『土間人』の食事会でご一緒した『オーナー』さんのお店
『ほのぼのカフェ あ~ぶる』にて、コーヒータイム♪











ふるさと村から、車で数分(もかかるか?)の場所にありました。



ほのぼのカフェ あ~ぶる




こちらはペット入店OKのお店で
コーヒーや紅茶、手作りケーキと軽食が楽しめるお店です♪



そして、土間人で会った『ヒロ君』がバイトしています!


ヒロ君がバイトしてます~♪

※勝手に顔出ししちゃった(笑)








美味しいコーヒー(私はカフェオレだったけど)を飲んで
しばしトークタイム。



そこで取り出したのが、先ほど買ったばかりの
いぶりがっこ風ドロップス!((o(≧∀≦)o))

いぶりがっこ風ドロップス



こういうのって、地元民はたいてい買わないのでね(笑)



さっそく皆で味見ターイム!




結果。




まぁまぁイケると思ったのは、私とヒロ君。


マズー!って思ったのは、おねーとオーナーさん。



2対2で、引き分け(笑)




ってかもっと、いぶりがっこの味が濃くてもいいかも!と思った。
なんか、ちょっとパンチが足りないな~(@^艸^)ぷ




味見にご協力いただき、ありがとうございました(笑)







スポンサーサイト
【2009/09/25 18:00 】 | たれあるき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋田旅行の最後は・・・ | ホーム | ふるさと村~買い物編~>>
コメント
----
そのドロップは食べてみたいわー。
仕入れに行かなくちゃね♪

しかし、ヒロくん きれいなお顔してるわねぇ。
(ノ´∀`*)  ← 完璧 母気分。
(っていうか 次男と同じ年だと思われる)

((o(>▽<)o))
by:ジョニート | URL | #-【2009/09/25 21:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ジョニさん
仕入れに行きましょ♪
私は『いぶりがっこ』を行商人並に!(笑)



ヒロ君は次男と同じ年・・・(*ノ▽ノ)イヤン
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/25 23:36】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
そ。パンチが足りなかった!
完璧にいぶりがっこ味のドロップ欲しいよね~
((o(≧∀≦)o))

って言うか、懐かしい思い出になりつつある。
私も早く書かないと(* ̄艸 ̄)
by:おねー | URL | #-【2009/09/26 13:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おねー
ずっと口の中にいぶりがっこ味・・・


そんなドロップスが欲しい!((o(≧∀≦)o))


そだよー。
もう1ヶ月前だよー!
なんかずっと前の話のようだ(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/27 22:02】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
