スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋田旅行の最後は・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎ。





とうとう、帰る時間になりました。









帰りは秋田空港から飛行機で。




横手市から秋田空港まで、1時間くらいかかります。




おねーに運転してもらって、空港へ。




途中、高速道路で見つけたこの看板。





動物注意



動物注意って・・・




これ、なんて動物?(笑)

これ、なんの動物?(笑)







途中、高速のパーキングエリアで
ババヘラアイスを探そうと思ったけど
パーキングの入口に入り損ねて、断念(笑)






そして空港到着。



さっそくチェックインして、スーツケースを預けようとすると
『中に瓶は入っていませんか?』と問われる。
(ネイガービールが)入ってますけど、
割れないようにしてますよ?と答えるが、
『他の人の荷物に影響があったら困るので抜いて欲しい』とのこと。


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!ー



せっかく無理やりスーツケースのチャック閉めたのに・・・



しかたないので、おねーの所に戻り
3本入っている瓶のうち1本だけ抜く。

瓶を抜くのめんどくせーな。



そして2本残したまま、再チャレンジ!
再度チャレンジ!



検査の機械を通した時、
完全に瓶が入ってるのバレバレだったけど
知らん顔して通してやったわv プッ




さて、気を取り直して出発ロビーへ。

これに乗るのか~


16時50分発札幌行き


ちょっとだけ時間があったので、
売店をちょっと物色して(笑)
おねーとは、ここでお別れ。


また来るねっ♪
また来るね~♪





おねー、そしてだっちゅー。
3日間、どうもお世話になりました(ノ´∀`*)




スポンサーサイト
【2009/09/26 18:00 】 | たれあるき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<富川のししゃも | ホーム | あ~ぶる>>
コメント
----
そういえばパーキングに入りそこねがね・・・(笑)

それにしてもビール入ったまま強行突破は見事だったよ((o(≧∀≦)o))

今度ハンサムさんと北海道に行った際は、
ヨロシクね(≧ω≦)b
by:おねー | URL | #-【2009/09/27 21:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おねー
次に行く時は、ババヘラ探しをしよう♪


せっかくスーツケース詰め込んだのに
また開けさせられるとはね。
割れないようにこっちだって気を使ってるっちゅーのねぇ(笑)


ハンサムさんと北海道に来る際は
ツアコンばりにご案内いたしますよ(゜∇^d) グッ!!


そしてハンサムさんと2ショットも・・・(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2009/09/27 22:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
