スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
富川のししゃも
先日、鵡川にししゃもを食べに行きました。
今年2回目のししゃもです♪


なんだけど・・・








諸事情により到着が12時半だったので
大豊寿司に行ったら
ししゃも売切れΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛



ししゃもの天ぷら食べたかったのに・・・_| ̄|○





大野商店もかなり混んでて
今日はもう、ししゃもは諦めようか・・・
と思っていた時、思い出した。



『あ!富川インター降りたとこの近くにも
ししゃも寿司って看板あったよな!』





ってことで、さっそく車を飛ばして富川へGO!






到着したのが、こちらのお店。


味処 西陣さん

西陣

西陣



店内は、カウンターと座敷席。

ランチメニューはこんな感じ。
ランチメニュー



ちなみに、『西陣』という名前だけあって
基本メニューは西陣織りの巻物でした(笑)

基本メニュー

※ただし、ちょっとボロボロ

基本メニュー





せっかくなので、ランチメニューの
ししゃも御膳で。

ししゃも御膳



お寿司・焼き物・天ぷら・刺身・昆布巻きです。


お寿司はこんな感じです。

ししゃも寿司





大豊寿司のししゃも寿司とは違って
ししゃもの皮もついてますの。




正直・・・





生臭い感じ?(笑)





大豊寿司の方がスキです(;´▽`A``








ちなみに、ご家族経営なのかな?



店員さんの動きもあまり良くなく
店に入った時に『いらっしゃいませ』の声はあれど
案内も何もなく・・・








たぶん、もう行く事はナイかな~(笑)





スポンサーサイト
【2009/11/01 21:55 】 | 近郊以外のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うずら園のうずら | ホーム | 秋田旅行の最後は・・・>>
コメント
--シシャモ・・・・--
ししゃも食べたい(;一_一)

焼いたシシャモが一番好き(^◇^)
昨年お土産でいただいたシシャモ超うまかった(*^^)v
by:てんぱ | URL | #-【2009/11/02 20:33】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
てんぱ
やっぱり1年に1回は『ししゃも』食べないと
なんだか1年が終わらない気がする~(笑)


なんだけど。
やっぱり『鵡川』で食べるししゃもが一番美味しいことが
今年わかりました(@^艸^)ぷ


今度ぜひ、鵡川まで行って、ししゃも買ってね♪
by:m_moga | URL | #-【2009/11/05 07:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
