スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うずら園のうずら
10月に韓国旅行に行く日。


新千歳空港でチェックインしてから
ちょっと時間があったので
うろうろしていた時に見つけてから
めっちゃ気になっていたものがあった。



それは・・・



味付うずらの卵 ((o(≧∀≦)o))












でも。




空港での販売は期間限定で
韓国から帰国した日にはもう販売は終了しているとのこと。




どうにかして、また食べたい・・・と思っていたので。





買いに行く事にした。




室蘭までっ!(*≧m≦*)ププッ




ネットで調べて、製造・販売の店の住所はわかってたんだけど
いざ室蘭に行ってみると、ショップらしきところはナイ・・・




とりあえず、もしかしたらあるかも??と思い
道の駅みたら室蘭に行ってみる。


売店をのぞいてみるけど、見当たらず。


やっぱり無いかな~と、諦めかけていた時・・・





あった!!!!





これこれ!
これですよ!!!(゜∇^d)


味付うずら卵


5個入り×2パックで、約200円です!



空港では、味付けじゃないやつと、燻製のがあったので
お店の人に聞いてみたら
ザンネンなことに、燻製はちょうど売り切れだそうで。


味付じゃないやつと、味付のやつは、
『志賀綜合食料品店』や『長崎屋』にも売ってるとのこと。
燻製のやつは、あっても『丸井今井』かなぁ?とのこと。


ということで、志賀綜合食料品店にレッツゴー!


そしたら、ありました!

水煮うずら卵


水煮のほうが、数十円安いです(;´▽`A``





さっそく食べました(笑)



どっちもわりと美味しいけど
味付の方が、美味しいかな(ノ´∀`*)




燻製を食べたかったけど
丸井今井に行く時間はなかったので諦めました。



また室蘭に行った際には
道の駅に寄って、燻製があったら買ってみます(゜∇^d)





ってか、コレ買う為だけに室蘭に行くには
かなりお高い『うずら』ですが(*≧m≦*)ププッ




スポンサーサイト
【2009/12/05 18:45 】 | きになったれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓寒亭 野幌店 | ホーム | 富川のししゃも>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
