スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓寒亭 野幌店
江別にある『韓寒亭』という
韓国料理屋さんの野幌店がOPENしたということで
食べに行ってみました~♪



※江別のお店にはいったことないですが・・・







お店は、JR野幌駅の前にあります。
駅前のビルの1階です。


韓寒亭


残念ながら、駐車場はありません(;´▽`A``





店内はこんな感じです↓

店内1



テーブルの上にはガスコンロが設置されています。

テーブルの上のコンロ



コンロの下に灰皿を置いて、ナナメになるようにしてありました。
鉄板の枠の部分の切れ目があって、
そこから肉の脂が流れるようにしているのでした!



さて、料理を頼みましょう~と、メニューを見ましたが
基本は焼肉屋って感じですかね(;´▽`A``


オツマミ系(チャンジャとか)はたくさんありましたが
韓国料理!って感じのメニューはちょっと少なめ?


とりあえず、サムギョプサルセットを頼みました。

サムギョプサルセット2人前



『豚カルビ・サンチュ・ニンニク・唐辛子・特製ミソダレ・キムチ』
のセットで、1人前1,680円でした。
量のわりには、ちょっと高い・・・


ライスを頼んだら
1人前分とれなかったとのことで残りをサービスでくれました。


カルビを追加で頼んだら
『もう品切れで・・・』と言われました。



5時OPENのお店で、私が行ったのが9時くらい。
他にお客いなかったのに、
短い時間でどんだけ食べに来たのか(笑)



それから、プゴクスープを追加注文。

プゴクスープ


これは、美味しかったです。
800円ですが。





さて、店内奥には、韓国商品販売コーナーがあります。

店内奥の、韓国商品販売コーナー


カレンダーが無造作に置いてあったので
ちょっと探してみたらピ君発見!(ノ´∀`*)


でも、3,500円もしたので、買いませんでしたが(笑)



マンゴージュースのペットボトルがあったので
ついつい買ってしまいました。

450円もしたけど(;´▽`A``
大事に飲もう~(笑)




韓寒亭のHP


スポンサーサイト
【2009/12/19 16:15 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<親近韓国ライブin札幌 | ホーム | うずら園のうずら>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
