スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イルミネーションがすごい家
野幌の『韓寒亭』でご飯を食べて帰る途中
車を走らせていて、ふと目に入ったイルミネーションの光。



大きな通り沿いではなく、住宅街の1本中の道だったので
わざわざ住宅街に入って見に行くと、そこには・・・
















イルミネーションがすごい家が何件も!((o(≧∀≦)o))



イルミネーションがすごい家がたくさんある通り




すごいねー



ここの家が一番気合入ってたなー(笑)

ここが一番すごかったー!




こういうのって、どこかの家の人が始めたら
『うちも』『じゃぁ、うちも』とかなって
『他には負けない!』とかなるのかな?(^▽^;)



なんにしても、みなさん金かけてますねー(笑)


スポンサーサイト
【2009/12/30 19:32 】 | きになったれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓寒亭 大麻店 | ホーム | ホワイトイルミネーション>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。