スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓寒亭 大麻店
先日行った『韓寒亭』さんの
大麻店の方にも行ってみました~♪




韓寒亭野幌店に行った時の記事はこちら







大麻高校のある大きな通りの
エネオスの向かいくらいにあります。
『ラーメン銀波露(ぎんぱろう)』さんの隣です。

韓寒亭



左隣は理容室です、たぶん。



店内はこんな感じです↓

店内1


店内には韓流スターのタペストリーとかも飾られてます。
ほら、奥にピ君も!(ノ´∀`*)

店内2


韓国食品とかの販売コーナーはありませんでした。


それと、野幌店とは違い、
こちらはテーブルにロースターが組み込まれてました
電気のバーナー


石板がナナメになってるやつではないので
肉の脂が下に落ちちゃって、キムチと一緒に焼けないけど
まぁ、しかたない(^▽^;)



メニューはこちら↓
メニュー一覧
※クリックして拡大





基本的に、メニューは大麻店と野幌店は同じです。




今回もサムギョプサルセットを注文!

サムギョプサルセット2人前


おお!
こちらの肉はハサミで切るタイプ!((o(≧∀≦)o))


やっぱりサムギョプサルは
ハサミでチョキチョキするのが楽しいよね(笑)



お肉は美味しかったです



今回は豆腐チゲも頼みました♪

豆腐チゲ


あまり辛くなかったけど、美味しかったです♪



今度行ったら、
サムゲタンを頼んでみよう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





スポンサーサイト
【2009/12/30 19:42 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<びび | ホーム | イルミネーションがすごい家>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
