スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
びび
ひさびさのオデカケ。


千歳と苫小牧の間にある、
ちょっとお高めのお店ですが
和牛レストラン ログハウス びび』に
行ってきました~♪









夜だったので、店舗の写真はナシ(;´▽`A``
とりあえず、ログハウスです。


店内は、こんな感じ↓
びび 店内


お店の横に川が流れてるんだけど
そこには白鳥やらカモやらがたくさんいました~!
暗くて写真撮ってないけど(;´▽`A``



頼んだのは、サーロインステーキ!((o(≧∀≦)o))
サーロイン~♪



焼かれたのが来るのではなく
自分で焼くようになってます~!


他の肉と一緒に焼いたら、ただの焼肉にしか見えん(笑)


焼肉~♪



あまりしっかり焼かなくてもイイ派なので、
ミディアムレア程度で食べました♪

やわらかくて美味しかった~(ノ´∀`*)


でも、ステーキソースは甘くて、あまり好みじゃない・・・


なので、わたしは塩をかけて食べました(;´▽`A``




お高いから、なかなか行けないけどね。
次は昼間に景色見ながらランチしてみたいな~♪






和牛レストラン ログハウス びび のHP

スポンサーサイト
【2010/03/14 23:30 】 | 千歳のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こはれ | ホーム | 韓寒亭 大麻店>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
