スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こはれ
美唄市にある
こはれというお蕎麦屋さんに行ってきました♪








国道12号線を通り、美唄市内を抜けて旭川方面に行く途中、
右側に看板があります。
(看板の写真はとってないー)




12号線を曲がってしばらく走ると
『そば』ののぼりがある、こちらの建物です

こはれ



駐車場から見ると『ん?倉庫?』みたいな感じです(笑)


でも中に入るとアラ不思議!
ジャズが流れる、こじゃれた店内でした(ノ´∀`*)


こちら、カウンター席
店内 カウンター席


他に、テーブル席と、桟敷席がありますよ♪


席に座って注文をすると
お通し?で、こちらが出てきました!

お通し


ゆでたまご・・・(笑)


実はこのお店、直営の鶏舎があるんです!
だから新鮮たまごのゆでたまごが出るんでしょうか~(ノ´∀`*)





しかし、今回食べたのは、
以前、フリーペーパーか何かで見て気になっていた
元祖 塩そばです


塩そば


ネギがいっぱいです~!


梅肉がついてきます。
まずはそのまま食べて、お好みで梅肉を入れてくださいとのこと。

梅が付いてきます


麺はこんな感じ!

麺はこんな感じ




この『塩そば』
最初は味が薄いかな?と思ったけど
薬味を入れたり梅肉を入れたりするとめちゃ美味しい


普通のそばとは違う美味しさでした♪



ここは、塩そば以外にも、地鶏料理もたくさんあるので
また行ってみたいです~♪



塩そばについての詳細はHPをご覧下さい!
こはれ の HP





※ ちなみに、札幌の円山にも店舗があるらしい~!


スポンサーサイト
【2010/03/23 19:59 】 | 近郊以外のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<旭川 炭や | ホーム | びび>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
