スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旭川 炭や
旭川の炭や
ホルモン食べました~♪











旭川市内、市役所の近くにあります。
路地にあるので、わかりづらいですが(;´▽`A``

炭や


17時OPENです。
17時半に行ったらまだ席は空いてましたが
18時にはほぼ満席状態!



とりあえず、ホルモン食べる!(笑)



こちら、塩ホルモン(ガツ)。
1人前300円くらい(写真は2人前)
塩ホルモン




こちら、上ホルモンと塩ホルモン(ガツ)のミックス。
350円くらい。
上ホルモン



七輪の上で、焼いて食べます!
とにかく焼く!(笑)
七輪で焼きます

炭やのホルモンは、塩味が効いてて美味しい~(ノ´∀`*)
食べる・焼く・食べる・焼くを、とにかく続けます(笑)



最初はビール飲んでたんだけど、
となりのおじさんが頼んでて、私も飲みたくなったので
マッコリを注文!
壷で出てきたー!((o(≧∀≦)o))

マッコリは壷で~(ノ´∀`*)

ひしゃくで器についで、本格的な感じでマッコリ堪能~♪
二東(イードン)マッコリで、美味しかった~!




美味しいホルモンと美味しいマッコリで大満足!


しかも、お値段も安くて
会計の時びっくりするくらい!



店内はかなり煙たいから、服とかすごく臭くなるけど
美味しいからいいのだ~(笑)




でも、店内の小型湯沸器が不完全燃焼してたのが気になった。
仕事柄、そういうのが気になるのだった(;´▽`A``



スポンサーサイト
【2010/03/25 20:00 】 | 近郊以外のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<馬場ホルモン | ホーム | こはれ>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
