スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
馬場ホルモン
そういえば、前に旭川に行った時の
馬場ホルモンの記事
UPするの忘れてたわー!







こちらも、旭川市役所の近くの路地にあります。

路地の入口

この小路の中にお店があります。


小路の中は、普通に通路。

こんなところに?って感じだけど・・・

ほんとにこんなとこに店あるの?って感じですが
ちゃんと看板があります(笑)

お店あります!



店内は桟敷席と、テーブル席と、カウンター?席。



もくもくと白い煙でけむってます。
コートなどはビニール袋に入れてくれます。


店内は18時とかでも激混みです!


メニューは・・・ホルモンだけです(笑)
タマネギがちょっとついてきます。


注文しなくても、人数分出てくる・・・って感じ?
基本、最初は1人に対して1.5人前でてくるようです。


ということで、こちら3人前(2人でしたので)。
ホルモン2人前


お店のおばちゃんが、ビニール使って
ホルモンがたくさん入った容器の中から
目分量?って感じでお皿に盛ってくれます(笑)



これを七輪で焼いて食べるのですが
タレとか何もつけなくても、美味しい!((o(≧∀≦)o))

いろんな部位がまじってるので
食感もいろいろで、楽しめます!


ただ、ずっと食べてるとアゴが痛くなります(笑)




ちなみに『ライス』とかは一切ありません。
おにぎりの持込はOKらしいので、
ご飯が必要な人は、自分で用意してね(@^艸^)ぷ




お値段も安いので、いっぱい食べる人にはいいかも♪
でも、なんか独自のルールみたいのがあるらしいから
ちょっと緊張するお店ではあります(;´▽`A``




あ、そうそう!
店の壁にこんなのが貼ってありました!

めっちゃ年期はいってるー(笑)


「サザエさん」の曲で歌ってね(笑)

スポンサーサイト
【2010/03/27 20:00 】 | 近郊以外のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<JUNDOG | ホーム | 旭川 炭や>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
