スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
JUNDOG
先日TVの某情報番組で紹介していた
JUNDOG(ジュンドック)なるものを買ってみた!









私が行ったのは旭川市東光11条2丁目にある本店?
ジュンドックのピジョン館というところ。


ジュンドックのピジョン館



ちょっと、古い感じの建物。




中に入っても、ちょっと古い感じの喫茶店(笑)



お店のカウンターのところに、目的のJUNDOG発見!


店内のカウンター



残念ながら『チキンカツ』はすでに売り切れ。

なので、『えび大葉巻き』と『ソーセージ』を購入。
各390円也。

JUNDOG

購入してすぐは、温かいです。

包装のミシン目に沿って開けると
いきなりご飯!(笑)

包装をあけるといきなりご飯!


まずは『えび大葉巻き』です。

中にエビフライ

油であげてるのに、油っこくない!
カリッとしてて、美味しいです(ノ´∀`*)
もうちょっと食べすすめると、大葉がまかさってました♪


こちらは『ソーセージ』

中にソーセージ

ソーセージも衣がついてるんだけど
こちらも美味しかったです♪



ボリュームたっぷりなので、
1つでおにぎり2~3個食べたくらいの感じでした!





ちなみに、旭川駅のキオスクとかでも売ってる様子。
そちらは行ってないのでノーチェックです(;´▽`A``


ジュンドックのピジョン館 公式HP


スポンサーサイト
【2010/03/29 20:00 】 | 近郊以外のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぱぷりん | ホーム | 馬場ホルモン>>
コメント
----
うまくやれば関西でも流行りそうだな。
by:楽青 | URL | #tSD0xzK.【2010/03/29 23:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆楽青どーん
なんか、自分でも作れそうな気もするけどね(;´▽`A``


今度大阪行った時に売ってたら
楽青どんが流行らせたことに・・・?(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2010/03/29 23:28】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
