スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱぷりん
ここもネットかなにかで見かけて気になってたお店。



旭川のぱぷりんさん。



パンとプリンのお店(@^艸^)ぷ










手作りパン・プリンのお店 ぱぷりん

ぱぷりん



カーナビで住所検索して行ったら
すごい住宅地の中を走らされ、
カーナビをムシしてやったら、行き過ぎた(笑)


とりあえず、大きな道路に面してないので
知らないと気づかない場所にあるかも(;´▽`A``


到着したのが夕方だったせいか、お客さんはいなくて
パンもあまり種類なかったけど
プリンはたくさんありました!



1個294円もするのに
4種類も買っちゃいました!(笑)


ぷりん4種類買いました♪



新鮮素材にこだわった無添加プリンです!


なめらかな感じのプリンでした。
さすがお高いだけある!




でも、やっぱり普通の
ぷっちんプリンの方が好きかも?(笑)



基本的に、なめらかクリーム系のプリンは
あまり好きではありません・・・
(じゃぁ、なぜ買った!?




旭山動物園とかでも売ってるし
ネットでも買えますよ~♪



ぱぷりんのHP


スポンサーサイト
【2010/03/31 20:00 】 | 近郊以外のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あいのりの『ヒデ』のお店 | ホーム | JUNDOG>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
