スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あいのりの『ヒデ』のお店
去年の話になりますが。

秋田旅行の翌週末は東京に行ってました。
ピ君が「さいたまスーパーアリーナ」でコンサートしたので
それを見に行ったのです。



その時の旅行記、いまさらながら書いてみようかと(笑)





初日、コンサート会場に行く前に
前に勤めていた会社の同期のKちゃんと会い
原宿に行きました。










特に見たいものがあったわけでなく
東京も何度も行ったので、行くところがなかったので(笑)


とりあえず、竹下通りをぶらぶら。
竹下通り




そしたら、あいのりに出演していたヒデの店の看板が。


本日のゲストは『シュレック』

本日のゲストはシュレックとのこと。

シュレックはあんまり知らないけど・・・
とりあえず、行ってみよう!(ノ´∀`*)



MAASAI MARKET

こちらです~♪


店内には、アフリカンなグッズや洋服がいっぱい。
結構お客さんもいっぱい。

店内にはヒデはいなかったんだけど
買い物をすると一緒に写真を撮らせてくれるとのことだったので
こちらをお買い上げ↓

これ買いました


レジカウンターの奥から、ヒデとシュレックが出てきて
3ショットで写真撮ってもらいました♪

ヒデ&シュレックと3ショット



ほとんどしゃべれなかったけど、
優しそうな感じでしたよ


スポンサーサイト
【2010/05/04 19:25 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゲゲゲの鬼太郎と山陰フェア | ホーム | ぱぷりん>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
