スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲゲゲの鬼太郎と山陰フェア
原宿をブラブラした後は池袋に行ってみました♪



とりあえず・・・サンシャイン60へ!







適当に歩いてたら、こんなのやってました!


ゲゲゲの鬼太郎と山陰フェア

ゲゲゲの鬼太郎と山陰フェア



入口前に、鬼太郎発見!

鬼太郎


足元を見ると・・・

ダンボールかよっ・・・

ダンボールで看板かよっ!((o(≧∀≦)o))




とりあえず、鬼太郎と2ショット!
ってより、頭ぺんぺんっ!?(笑)

鬼太郎と2ショット



入場無料なので、中に入ってみると
鬼太郎グッズの販売や、鬼太郎の家がありました。


鬼太郎の家


鬼太郎の部屋の中


鬼太郎の部屋


鬼太郎の部屋って、こんなんだった・・・?(^▽^;)



とりあえず、お邪魔はしておきました(笑)

部屋におじゃましてきました(笑)



スポンサーサイト
【2010/05/05 17:30 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<LEGEND OF RAINISM さいたまスーパーアリーナ | ホーム | あいのりの『ヒデ』のお店>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
