スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かつーんの未来。
今日、会社で
かつーんの赤西君の話になった。







やっぱり、あの記者会見の様子はおかしいよね。


女性問題とかでジャニさんとモメて
仕事ほされるんじゃないか?とか
色々想像して話していた。



で、かつーんから赤西君がいなくなったら
その間、誰か補充とかいれるのか?って話に。




友達が、例のガムのCMに出ていた「ハイフン」君を
追加で入れるんじゃないの?って言いだした(笑)




でも、補充入れちゃったら、もう
赤西君の戻るところはナイんじゃん??って思いつつ
私も意見を述べた。
































KAT-TUNの「A」が抜けて
その補充で「A」から始まるヒトが入ったら赤西君戻れないから
伊藤クンの「I」とか
上原クンの「U」とか
遠藤クンの「E」とか
岡本クンの「O」とか入れたらどうでしょう?




かつーんじゃなくて・・・





きつーんとか


くつーんとか


けつーんとか


こつーんとか・・・







。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \









そんな話で、ひとりでウケてました(*≧m≦*)ププッ








かつーんファンのかた、ごめんなさい

スポンサーサイト
【2006/10/16 21:42 】 | 普段のわたし | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<知らなかった!!! | ホーム | 美味いラーメン屋!>>
コメント
--てか・・--
かつーん、がメンバーの頭文字取ってたって
事を今知りました!!
もがちゃん、すげーーーー!
(え?知らな過ぎ?)

やっぱり、ジャニさんからお暇を頂いたと
思うよねぇ?
あの会見は支離滅裂でおかしいもん。

by:ぐぅこ | URL | #-【2006/10/16 22:33】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
"A"が取れたときのこと考えたよ。
KT-TUNってなんて読めばいいんだよっ!と。
でもさ、SMAPの森くんが抜けて5人になったじゃない。
万が一いなくなっても時間が経てばKT-TUNに
慣れちゃうのかもなぁ・・・。
by:こびー | URL | #-【2006/10/16 23:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--あははは--
グループ名を変えなくちゃいかんのか?w

まぁ、スマップだって森君が脱退して
そのままですからねー。
普通に考えたら戻ってこないでしょうね。
by:蘭丸 | URL | #-【2006/10/17 00:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
ェェェェ(Д`(´Д`(´Д`)´Д`)´Д)ェェェェ
今頃知りました?(笑)


うんうん、ちらっとしか見てないけど
あの会見はおかしかった!!!!

SMAPの森君の時だって結局もどってこなかったし
赤西君もアヤシイよね・・・








☆こびー
もう、SMAPは5人なのが普通な感じだよね~(-"-;)

私的にはかつーんは赤西君にしか興味ないので
いないんだったら、別にいいや~って感じ(^▽^;)
かつーんでも、きつーんでも、くつーんでも、けつーんでも、こつーんでも。


個人的には「けつーん」がウケる(@^艸^)ぷ







☆蘭丸さん
いいの!くだらないコト考えて笑ってるだけだから(笑)


森君の時はなんの理由だったんだっけねぇ?
もう、昔すぎて忘れた・・・


赤西君は、ソロでもいけるかな?
歌がうまいのかどうかはよくわからんけど
役者としてか、モデルとしてはイケるのでは~?(^▽^;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/10/17 23:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--E、だろう!--
う~ん、やはり
『E』の遠藤君がい~んじゃない??
だって

『けつ~ん』だろ?(*´艸`)

あっちなみに、
『つ~ん』
じゃなくって
『とぅ~ん』
らしいよ。

で、赤西君の女って誰?
by:いのぶ | URL | #-【2006/10/18 01:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--たしか--
森君の時は自分の夢を追いかけたはず!
レーサーだったかな、たしか。
もちろん、あれは脱退だったから戻ってくる
はずはなかったんだけど・・・・

赤西君も抜けたら最後、もどってはこれんでしょう。
ましてやソロでやっていけるだけの実力が
あるとは思えないし・・・・
by:蘭丸 | URL | #-【2006/10/18 11:57】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
そうね!ほんとは、「かとぅ~ん」ね(@^艸^)ぷ
でも、そしたら「けとぅ~ん」になっちゃうよ!?
やっぱり「けつーん」の方がウケるじゃん!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \


赤西の女・・・
ハロプロの子らしいな。






☆蘭丸さん
うちの会社の女子の間での話しだと
森君も、何かでモメて
レーサーへの道の話は後付けだってことだったよ(^▽^;)


確かにな~
ソロの実力はなかったかもな。
せっかく、爆発的に売れて、
これからって時だったのにね(-"-;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/10/19 22:54】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
「けつーん」か「こつーん」希望。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

てか「-」くんって(笑)
それもいいかもな。
赤西戻って来やすそうだ。
by:えま | URL | #-【2006/10/24 20:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
