スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
LEGEND OF RAINISM さいたまスーパーアリーナ
2009年8月の東京旅行の目的はコレ!


LEGEND OF RAINISM
  2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN

                        (8/29・8/30)


さいたまスーパーアリーナで~っす(゜∇^d)



原宿・池袋でKちゃんと遊んだあと
ひとりで『さいたまスーパーアリーナ』に向かいました。



『さいたま』っていうから、めっちゃ遠いのかと思ってたけど
意外と近かった(笑)

さいたま新都心駅で降りました~

さいたま新都心駅


すぐ目の前に、さいたまスーパーアリーナが!((o(≧∀≦)o))

さいたまスーパーアリーナ



今日はネット友達の『MYOさん』と参加。
久しぶりの再会を喜び、テンション高めにGO!



開場時間のちょっと前についたのだけど
グッズコーナーはもう長蛇の列!

グッズ販売コーナーも長蛇の列



とりあえず並んで、グッズ買っちゃいました(ノ´∀`*)


会場入口も長蛇の列!

お客さんでいっぱいです



席が決まってるけど、なぜか並んでしまう(笑)


会場に入ると、
ファンからのたくさんのお花がありました!

会場入口はファンからのお花がいっぱい!


ファンからのお花



いろんなグループとかで、みんなでお金出し合って
お花を贈ってるそうです。


私は参加したことありませんが(^▽^;)





コンサートが始まると、テンションMAX!((o(≧∀≦)o))

席の場所の関係で、
ちょっとステージが見えないところもありましたが
とにかくピ君のカッコよさに、感動してました



コンサート後半で金のテープがステージから発射されるのですが
いつもアリーナ前方しか届かない・・・


なので、コンサート終了後、ダッシュで近くまで行き
スタッフのお兄さんに無理を言って
1本もらってきました!(ノ´∀`*)

コンサートでゲットした金のテープ


別に、持って帰っても
何に使うわけでもないんだけどね(^▽^;)




コンサートが終わり、外にと雨が降ってました!

さすがピ君!
Rainです!(笑)





コンサート会場で買ったグッズはこちら!

コンサートグッズ

タオルと、パンフレットと、エコバックと、ストラップ。


ストラップ、もう1つ買えば良かったな(笑)





スポンサーサイト
【2010/05/06 17:30 】 | ピ君らぶぅ~♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「ぼんた」との出会い | ホーム | ゲゲゲの鬼太郎と山陰フェア>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
