スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「ぼんた」との出会い
コンサートを1人で楽しんだ後、
今回も泊めていただくmamekoの家に向かいました。




そしてそこでぼんたとの出会い・・・









最寄りの駅までmamekoにお迎えに来てもらい
晩御飯を食べて、マシンガントークをした後(笑)
mamekoの家にお邪魔しました。




そして、ぼんたとの出会い。




第一声が・・・




でかっ!( ̄□||||!!





その言葉に、mamekoはちょっとショックを受けたらしいけど
写真ではみてたけど、まさかこんなにデカいとは・・・
って感じだったのです(笑)



そんなぼんたさんはこちら!

ぼんた


ぼんた


ぼんた


マンチカンの男の子です。


最初はちょっと、ビビられてた感じだったけど
すぐにお近づきになれました(ノ´∀`*)





スポンサーサイト
【2010/05/07 17:30 】 | たれあるき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「ナツ」との出会い | ホーム | LEGEND OF RAINISM さいたまスーパーアリーナ>>
コメント
----
ぼんたはでかいんです!
特に顔が(笑)
by:mameko | URL | #-【2010/05/20 14:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
手足が短いから、よけいにそう見えるのかも(^▽^;)


でも、メンコイからいいじゃん♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2010/05/20 19:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
