スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
LEGEND OF RAINISM さいたまスーパーアリーナ 2日目
さいたまスーパーアリーナでのピ君のコンサートは2日間。



せっかく行くなら、2日とも行くし!!((o(≧∀≦)o))








ということで、2日目(8/30)も1人でさいたま新都心駅へ。

昨日は気づかなかったこんな看板にも気づく余裕が。

駅前の看板


けっこうデカい看板なのに気づかないくらい
テンションあがってたのね、私(笑)



ちょっと離れた所から
さいたまスーパーアリーナの外観をパチリ。

さいたまスーパーアリーナ



今日もたくさんの人が並んでいました

今日もたくさんの人が並んでいます



グッズは昨日買ったけど
やっぱりもっと買っとけばよかった~って思ったので
とりあえず、また列に並ぶ(笑)


そしたら、結構売り切れ品が!( ̄□||||!!

グッズ

おお!エコバックが売り切れてる!
昨日買っておいてよかった!(ノ´∀`*)


グッズ


グッズ


グッズ



とりあえず、これ追加購入しました(笑)↓

追加購入~




さて、2日目のコンサートは、
チケット2人分買ったはいいけど一緒に行く人が見つからず
ネットでチケット買ってくれる人を募集しました(^▽^;)


会場内で初対面となるので、かなりキンチョー・・・



席について、しばらくすると
私の隣に、カワイコちゃん登場


ちょっくら挨拶して、お互いドキドキしてるうちに
ピ君のコンサートが始まりました!


もう、2人ともピ君しか見えないっ!



コンサートが終わっても興奮冷めやらず(笑)



2人で駅のホームに向かい、電車に乗り、池袋で降りるまで
ずっとピ君トークしまくりました!



ピ君のおかげで、新しい友達ができました



残念だったのは
カワイコちゃんと写真撮るの忘れちゃったこと(^▽^;)


スポンサーサイト
【2010/05/09 17:30 】 | ピ君らぶぅ~♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<暴風雨のお台場 | ホーム | 「ナツ」との出会い>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
