スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暴風雨のお台場
2009年8月東京旅行3日目は

お台場合衆国へ!



だけど・・・









すっごい雨!( ̄□||||!!


台風直撃の日だったので、たいへんでした(;´▽`A``


雨の中、お台場に着いたのだけど
雨だけでなく、ものすごい強風が!!



とにかく、お台場の駅から建物まで
強風&雨の中を猛ダッシュ


あまりのひどさに、もう笑うしかなくて
mamekoと2人で大笑いしながらお台場を走りました(笑)


やっとたどり着いた建物のところでパチリ
もう、傘が壊れそう・・・(;´▽`A``

暴風雨のお台場


とりあえず、『アクアシティお台場』に入ったのかな?
100円ショップを探して、レインコートを買おうと思ったけど
やっぱり皆、考えることは同じ。
すでに売り切れ~_| ̄|○


しかたないので、べちょべちょのままでGO!


意を決して、フジテレビへ。
フジテレビ




今回、お台場へ来た目的は、
実物大ガンダムを見ることだったのだけど
係りの人に聞いたら
『今日は天気が悪いので、ガンダムの近くには行けません』って!
工工エエェェェェェェェ(;゚Д゚;)ェェェェェェェエエ工工


最終日だから、暴風雨の中でも頑張ってきたのに・・・_| ̄|○





しかたないので、ガンダムを諦め
次の目的であるお台場合衆国に行きました。

お台場合衆国




こちらのお目当ては、めちゃ畑牧場
めちゃ畑牧場



入園チケットを買って、いざ中へ!
入場チケット




つづく。


スポンサーサイト
【2010/05/10 17:30 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<めちゃ畑牧場~その1~ | ホーム | LEGEND OF RAINISM さいたまスーパーアリーナ 2日目>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
