スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めちゃ畑牧場~その1~
お台場合衆国の目的は『めちゃ畑牧場』。


そして一番やりたかった
芋掘りならぬ、イイもん掘りへGO!








イイもん掘りは、1回500円。

イイもん掘り



雨の中、結構たくさん並んでました(笑)

大雨な感じ、わかりますか?(^▽^;)

大雨なの、わかりますか?(笑)



当たるかもしれない景品はこんな感じ。

景品の一部



待ってる間、雨に当たって寒くてテンション下がり気味だったけど
係りのお兄さんが盛り上げてくれました(笑)

[高画質で再生]

イイもん掘るぞー! [ホームページ]







そして、やっと私たちの番!

こんな風に、地面に作り物の芋の蔓があるので
それをひっぱるだけ!

地面からイモの蔓が出てるのです



mamekoと一緒に『せ~のっ♪』

何が当たるかな~?



蔓の先には、作り物のサツマイモがついていて
そこに番号が書いてありました。


サツマイモを水道で洗って泥を落とし
こちらの建物に持っていくと、景品と交換してくれました。

景品引き換え所




私とmamekoの番号は違ったのですが・・・




結局、当たったのは二人とも
こちらのクリアファイルでした!(^▽^;)

サチコのクリアファイル・・・



つづく。

スポンサーサイト
【2010/05/11 17:30 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<めちゃ畑牧場~その2~ | ホーム | 暴風雨のお台場>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
