スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めちゃ畑牧場~その2~
結構ふってた雨にも負けず
めちゃ畑牧場を満喫してきました(笑)









イイもん掘りをした後、
おかレモンソフトを食べました!
オカレモンソフト

実際はmamekoが買ったんだけど(笑)
オカレモンソフト


豚の幸子の部屋にも行きました。

幸子の部屋


まぁ、ただのブタだし・・・
幸子じゃなくても、わからないし・・・(笑)

幸子



JUSCO主催?のグッズショップがあったんだけど
第1回JUSCOボーイは武田真治(笑)

JUSCOボーイ


『エースをねらえ!』の体験コーナー
エースをねらえ!


松岡修造のDVDがあたるかも?と
mamekoが奮闘したけど、ダメだった~残念!(^▽^;)
mamekoファイト!





めちゃイケのメンバー集合写真に
こっそりまじってみました(笑)

集合写真




つづく。

スポンサーサイト
【2010/05/11 19:30 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お台場合衆国のつづき。 | ホーム | めちゃ畑牧場~その1~>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
