スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お台場合衆国のつづき。
お台場合衆国の
めちゃ畑牧場以外のコーナーも見てきたよ♪





日産のコーナーには
ガチャピンとムックの絵柄の車が!

ガチャピン


ムック



乗ってカンガルーの顔ハメ看板があったので
近くにいた係員さんに写真撮ってもらったよ!
乗ってカンガルー


・・・でも、顔の部分にぼかし入れたら、
まったくわからんね(笑)




味の素のコーナーでは
さとうきび畑の間をざわわ~♪言いながら歩く(笑)

ざわわ~♪



ダイタイソーでは、奥様にまじる。

だいたいそー




はねトビのコーナーも結構面白かったけど・・・
はねトビ



なんということでしょう!
デジカメの電池がなくなりそうだ!


ということで、写真をあまり撮らずに電池温存・・・(笑)



とりあえず、寒いので
お腹もすいたし、暖かいもの食べたいね
フードコーナーへ。

あぶちゃんの『クラムチャウダー&オムライス』を選択。
あぶちゃんプロデュースのオムライスセット




が・・・
冷たいし、なんかイマイチ・・・(笑)


このクラムチャウダー、冷たいし・・・・゜・(つД`)・゜・



気を取り直して、次のコーナーへ。


「すぽると」のコーナーだったかな?
アナウンサーにインタビュー(笑)
インタビュー返し!


合衆国スタジアムでは、上地雄輔がライブ中。

合衆国スタジアム


超望遠で上地雄輔を撮ってたら
上地雄輔が熱唱中
係りのお姉さんに『撮影禁止です!』って怒られた!


だから、『ステージ全体の雰囲気を撮ってるのに!』って
逆ギレしてやった(笑)




そんなこんなでお台場合衆国オワリ。




でも、ここまで来たらどうしても見たい・・・



アレに向かって行ってみよう(* ̄0 ̄)/




つづく。



スポンサーサイト
【2010/05/12 17:30 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<実物大ガンダム | ホーム | めちゃ畑牧場~その2~>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
